6月29日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





ぽよん亭☆ソーセージエッグトースト…ラブラブ

土曜日休み…日本国旗

主な用事は…
リコール部品交換…車

私が自動車免許を取得してから…

#トヨタ
#日産
#ホンダ
#マツダ
#スズキ

と、乗ってきましたが…びっくりマーク

トヨタとホンダは…
リコールが多い気がします…もやもや

せっかくのお休み…
部品交換の為に…
時間を使いたくないです…wあせる

ま、手も不自由なのでいいけど…泣き笑い


昼…




がく☆ラーメン&半ライス…ラブラブ

#王道家直系
#家系ラーメン
#つくば
#フォロワーサービス

美味しかったです…ラーメンキラキラ


食後のスイーツ…




ドトール☆シェイクフロート…ラブラブ


手をつける前から…

つぶれた感じになってると…

テンション下がる…ガックリガックリガックリ


心の狭い私です…笑い泣き



夜…





夫婦でダラダラセット…ラブラブ

そんなにお腹はすいてないけど…
なんかあるもので…ニコニコ