6月27日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





ソーセージエッグプレート…ラブラブ

痛み?違和感?で4時に起きる…笑い泣き

急遽、お休みをもらい…
術後の傷口を診察してもらうから…
時間はたっぷりある…コーヒー

左手を手術したわけですが…
見事に浮腫んでいて曲げ伸ばし難航…ガックリ

それでも、片手でたまごは割れる…照れ


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

=「余談」=

包帯から絆創膏になりました…泣き笑い




2箇所(1cmと3cm)メス入ってます…真顔汗

そりゃ、切ってるんだもん…
痛いに決まってんじゃん…雷

リハビリ、頑張るしかない…笑い泣き

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


昼…




ぽよん亭☆ラー蕎麦納豆…ラブラブ

ラー油とめんつゆが…
ほんとおいC~バレエルンルン


夜…





ぽよん亭☆ホッケ焼セット…ラブラブ


ホッケ、半額シールついてた~ゲラゲラアップアップアップ


#豆腐

#ほうれん草

#たまご


のお味噌汁と梅ごはん…ナイフとフォーク



食後のデザート…





あずきバー☆特売品…ラブラブ