6月26日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





ケチャマヨチーズトースト…ラブラブ

米粉入り食パン6枚切に…
とろけるチーズをたっぷりのせて~パンキラキラ

ドキドキで…
味わってる感じはしない…笑い泣き


昼…




ぽよん亭☆ラー蕎麦…ラブラブ


13時から整形外科予約…予防接種


術前、軽く食べてくださいと言われ…

だいぶ軽く食べました…wあせる



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=


今、病院の受付が済み…

これから始まります…絶望


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=


先ず、抗生剤を点滴で入れるのに…

なかなか血管が見つからず…もやもや





6回目の正直…真顔


この後、麻酔に移り…

無事、手術終了しました…笑い泣き


心配してくださった皆様…

ほんと、ありがとうございました…恋の矢


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇



夜…





ぽよん亭☆ラー蕎麦&辛い唐揚げ…ラブラブ

旦那様が腹ペコ過ぎて…
唐揚げ弁当を買って帰りました…爆笑




食後の珈琲ゼリー(Kaldi)…ラブラブ

麻酔が切れてきたので…
ズキズキズキズキしてきました…えーん