2024/05/17 | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

健康のために意識してることは?



#心を壊さない



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…晴れ

今日は、お仕事です…日本国旗


今朝の体重測定…下矢印




22日、糖尿内科定期検診日…泣き笑い

オゼンピックを開始して…
どうなんでしょうか…はてなマーク

って、ところも踏まえて…
ダイエットしたいです…wあせる


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

=「余談」=




昨日のドームエリア…びっくりマーク

午後には、晴れました…爆笑




マフラータオルとリストバンドほしさに…
並んだ行列に体力奪われましたが…絶望

※3時間なんだよ…雷

それを吹き飛ばすくらい…
最高のライブでした…ゲラゲラアップアップアップ

凄いエネルギーもらったから…
また、なにかにチャレンジしたくなった…笑