2024/05/12 | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

お母さんが喜びそうなことは?



みんなで、スシローに行く事…寿司キラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…晴れ

今日から4連勤…日本国旗


今朝の体重測定…下矢印




ま、よくやったと思いたい…泣き笑い


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=

お母さんの四十九日を区切りにして…
妹とお母さんの物を…

#捨てる
#思い出

と、仕訳して…
ついでに私と旦那様の物も整理…チョキ

私と旦那様の物は…
ふさわしい買取店に持っていき…車DASH!

44,660円になりました…ニコニコ音譜