5月1日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

朝…


今日は、午後から出勤なので…

旦那様のお弁当だけ作りました…お弁当キラキラ


!!


冷凍食品のエビフライを…

わざわざ揚げてあげました…ゲラゲラアップアップアップ


私も2尾?食べました…笑





スタバ☆カフェミスト…ラブラブ

#アーモンドミルク チョイス…よだれ音譜

ネイル前に…
ちょっと時間があったのでスタバ…コーヒー

贅沢な時間だわぁ~おすましペガサス乙女のトキメキ


昼…




丸亀製麺☆釜揚げ(並)三つ葉天…ラブラブ


1日にタイミングが合ったので…

並んでましたが、待ってでも食べた…立ち上がる音譜



夜…





ぽよん亭☆帰宅後セット…ラブラブ


えのきベーコン

春雨入り切干大根

きゅうりの浅漬

ヨーグルト


お腹ポンポコリン~ダルマキラキラ