4月27日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





パン工房リヨン☆たこ焼パン…ラブラブ

旦那様とご近所パン屋さんへ…車DASH!

2024年4月27日…びっくりマーク

世の中的に…
ゴールデンウィーク1日目になるかな…はてなマーク

そのせいか…
パン屋さんオープンの7時…晴れ

沢山のパンが焼上がっていて…ニコニコ

選び放題…拍手拍手拍手

たこ焼パンは…
タコ味のもんじゃみたいな種が…
入ってました…おやすみ

ちなみに…
私のゴールデンウィークは…泣き笑い

4月
27日(土曜日)
28日(日曜日)
5月
4日(土曜日)
5日(日曜日)

です…指差し

普通の週末休みですが…
日曜日は、通常出勤となっているので…
私には特別になるんですぅ~ニコニコ音譜

ちょっと前の日常だと…
お母さんのデイサービスもあったので…
土曜日の朝…
勝手に朝食をモグモグするって…
まだ、違和感あります…wあせる


昼…




サムギョプサルランチ…ラブラブ

3月で退職したバイトのねこちゃん…ふんわりリボン

私とは、10ヶ月同じ部署でしたが…
まともに話をしたのは…
トータル2時間あるかなぁ…真顔はてなマーク

ですが、辞めるちょっと前に…
LINE交換する運びとなり…
辞めてから仲良くなると言うあるある…笑

私も3月あの頃は…
ちょっとバタバタしてて…
ねこちゃんとお話するタイミングも…
なかなか無かったので…お願い

この機会を待ってました…グッ

やっぱり、若い子は…
話したい事が山盛りで…ゲラゲラアップアップアップ

食べて、話して…
また会う約束をして…
1日があっという間だったよ~風船

食べ歩きもしたんだけど…
写メるタイミングが難しかった…泣


夜…




旦那様とサイゼリア…ラブラブ

27日(土曜日)は、日中別行動…愛飛び出すハート

夜は、一緒に過ごしたよ…ナイフとフォーク

勿論、シェアして食べる…看板持ち看板持ち音譜


食後のスイーツ…




まるでアイスなパン…ラブラブ

ドンキホーテで100円だった…目ハッ

即購入で即食べた…よだれラブラブ

だってさぁ…
某コンビニでは…下矢印




いちごとメロンだからかもだけど…
3倍以上のお値段なんだよ…雷

味がわかって良かったです…真顔