3月13日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…





ケチャマヨチーズトースト…ラブラブ

私、今さら気付きました…真顔

少量を…
ハイカロリーにする天才だと…wあせる


昼…




ヤオコー☆煮込みロースカツ重…ラブラブ

たまごは、カチンコチンの鬼煮…炎

好みなので…
私は、それなりに美味しく食べました…照れ


おやつ…




ありがたい88円シュークリーム…ラブラブ

おやつと言うか…
お母さんがショートステイから帰宅して…
16:50頃ね…びっくりマーク

落ち着いたお母さんと…
今回の様子を聞きながらモグモグ…看板持ち看板持ち音譜


夜…




ぽよん亭☆お刺身定食…ラブラブ

ほんとうは、スシローでもよかったけど…
お母さん、疲れてるからね…泣き笑い

スーパーの夕方セールなお刺身と…
お母さんの好きなたらこ奮発…笑


食後のスイーツ…




チョコバッキー抹茶…ラブラブ

旦那様も虜になりまして…
今度、チョコミントバッキーを…
探しに行きます…ゲラゲラアップアップアップ