2024/02/22 | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

ねこちゃん飼ったことある?



一緒に暮らしてもらってる…猫黒猫キラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…傘

左の肩が…
目をこする事も躊躇しながらでないと…
痛くてテンション下がる私です…ショック汗

天気が悪いから痛むのか…
ちょっとわかりませんが痛い…ガックリガックリガックリ

ジーッとしてたら平気なので…
デスクワークで良かったと思います…OKOK


今朝の体重測定…下矢印




管理栄養士が…

食べ過ぎ驚き

と、言うけども…
そんなに食べてるかなぁ…えー?はてなマーク

ま、来週から…
オゼンピック皮下注射が1.0量になるから…
ちょっと様子みます…注意


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=

30年Overな友が…
ほんと笑わせてくれる…笑

私達…
ほんといつまで経っても…
中学生時代のまんま~ゲラゲラアップアップアップ