2024/02/16 | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

寒天ゼリーは何味が好き?



好き~よだれ音譜



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…晴れ

花勤務の私です…日本国旗


今朝の体重測定…下矢印




21日に糖尿内科受診です…びっくりマーク

オゼンピック皮下注射0.5×4回

一度の駐車で1.0量がマックスらしいけど…
私に効くんでしょうか…wあせる


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=

今日は…
出勤前に整形外科へ寄ります…病院

#石灰沈着性腱板炎

マジ、超痛いんです…ガックリガックリガックリ

ステロイドの注射を…
すでに2回実施してて…予防接種

痛みは、確かに消えますが…
腕は、上がりません…泣き笑い

とりあえず痛みが軽くなったら…
リハビリしたいけどなぁ…
整形外科のドクターって…
整骨院へ行くことを…
なかなか理解してくれないよね…もやもや

ここ、上手に連携出来たら…
高齢者の歩行困難者が…
減ると思うんだけど…はてなマーク