2022/05/20 | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

搭乗時間まで何して過ごしてる?



お茶して待機すると思う…指差し音譜



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


おはよう…晴れ

花勤務です…日本国旗

晴れてるけど…
雨に備えて傘を持ち歩くとか…もやもや

梅雨入ったの…🤔はてなマーク

荷物が多くて…雷
ママバッグ買おうかなぁ…wあせる


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


今朝の体重測定…下矢印




来週は、糖尿内科の定期検診がある…真顔

86㎏くらいに戻さないと…ガックリガックリガックリ


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


=「余談」=

かなり迷いました…笑い泣き