6月19日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…




60円な朝ごパン…ハート

業務スーパー☆イギリス食パン
業務スーパー☆チェダーチーズ
ドン・キホーテ☆ツナマヨ

使用…きら

旦那様用、イギリス食パン…パン

私のパンを分けてあげてたせいか…
減りが悪い…ガーン

なので私も参戦…しずく

トーストすると…
サックリと美味しいよ~チョキ


ちょっとモグモグ…




ライチグミ…ハート

私、千葉県は柏で育ちまして…おねがい

車の免許を取得した当時だから…
27年位前にになるかなぁ~はてなマーク

幕張の免許センターまわりには…
な~んも無くて…ガーン

昼ごはんさえ、悩んだんだよ…もやもや

なのに、なによ〰びっくりキラキラ

海浜幕張駅前…ラブ

つか、当時…
海浜幕張なんて駅無かったし…えーん

いやいや変わった~爆笑音譜

で、駅構内のNEWDAYS…キラキラ

本屋さんと…
ちょっとしたお土産置いてあるし~あげあげあげ

なんか買いたくなりまして…笑

どこにでもあるであろう…
大好きなライチ味…ラブラブ

ライチは甘いから…
その気でパクッといったわけ…笑い泣き

(´ж`;)スッパイ…あせる

ご注意くださいね…注意


昼…

年下girlのバースデーランチビュッフェ…クラッカークラッカークラッカー




12時に予約しておいて正解…合格合格合格




2回目の利用となるこちらは…
ホテルTHEマンハッタン☆ウィークデーランチビュッフェ…ご飯




本当は、バーベキュー予定でしたが…
梅雨にバーベキューて…あせる




天候不順で…
勇気を出して施設を予約出来ず…ガクリ




雨、風関係のないホテルビュッフェ…投げKISSうえ

スイーツは2皿の画像になりますが…
3皿食べてます…ラブ目アップ

ローストビーフは…
1枚cutしてサービスされてますが…
何度もめんどっちいので…
3枚のせてもらっての3皿…ラブ目アップ

ここのカレーが美味しくて…(*'∀`*)vはた

ビーフカレー
チーズ野菜カレー
シーフードカレー
と、自分でカスタマイズして作れます…ラブ目アップ

サラダうどんも…
かぼすたれで美味しかったし~チョキ

食べるのとお喋りで…
あんまり写真が無かった…しずく

大満足…まるちゃん風*花*


夜…




すき家☆とん汁納豆定食…ハート

私、カレーを調子にのって食べたせいか…
お腹ポンポコリン…↓↓

お母さん要望を聞いたら…
お母さんもあんま食べたくなくて…↓↓

旦那様…ガチャピン音符

ふたりで外食することに…ガクリ

旦那様希望のすき家…涙

見渡したって…
食べたいものが無く…ショック

シンプル納豆ごはんに~ニコ

やっぱ、納豆ごはんうまいね…キラキラ!!