11月17日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月、126㎏!スタート「頑張らないダイエット」「アラフィフLIFE」「可愛いおばちゃんを目指す」「頑張らないダイエット」とタイトル変えて、2024年1月オゼンピック皮下注射を3ヶ月実施して結果に繋がらないから中止。自力で「ちょっと頑張る」

朝…




食用菊…ハート

おば様持参な…
美味しい醤油とからしで食べます…星カラフル

無造作に…
皿に盛り付け食べてますが…
この量を買ったら…
驚く値段…雷

おば様ありがとう…好


9時頃…




旦那様の病院コンビニで…
おにぎりセールやってたから…
狙って行きました…チョキ

50円引きだよ~キャハハあげ




旦那様が飲めない野菜ジュース…ハート


昼…




ステーキ宮⭐宮ロースステーキランチ…ハート

退院おめでとう…クラッカークラッカークラッカー

旦那様、無事に退院しました…↑

旦那様のリクエストが「肉」だったので…
手持ちクーポンと…
取得できるクーポンを調べまして…
【ステーキ宮】に決定しましたぁ~ゲラゲラアップアップアップ

auの特典クーポンで…
「宮ロースステーキランチ」➡半額の750円…魔法のステッキきら

ライス・スープバーおかわりfree…musiclove

旦那様もauだから…
めちゃんこ破格~イエーイイエーイイエーイ

お母さんは…
通常料金ですが…
スタンプカードがコンプリートしてたから…
500円引きなんですぅ~ゲラゲラ音譜

3人で…
2000円位のお支払…きらきら

大満足…!!


14時頃…




au特典⭐マックポテト(S)無料…ハート

旦那様が…
クーポンクーポンと騒ぎ…ガーン

騒いだって食べれない旦那様…ガクリ

私➡マックポテト(S)
旦那様➡シェイク(チョコ)

を無料オーダーし…
旦那様は、一口ずつにして…
あとは、私が食べました…笑い泣き


つかさぁ…
「ステーキ宮」でも半分残したんだよ…
旦那様…ムキー

食べれないのに…
オーダーするのやめてほしい…むかっむかっむかっ

私、食べちゃうじゃん…爆笑


おやつ…




柿…ハート

これで終わり…合格合格合格

おば様も無事に帰宅したので…
18日からは…
私のペースでダイエットしたい…おーっ!!!


17時頃…




au特典⭐ななチキン…ハート

セブンイレブン⭐ななチキンが…
au特典に登場…キラキラ

旦那様と私…
ふたりで当選…真顔

18日からは…
ダイエット覚悟なので…
食べる…キラキララブラブ

ふたつのななチキン…笑


夜…




・食用菊
・薄味な肉野菜そば

旦那様…
今回の手術で…
食の大事さを勉強したらしい…拍手

私から言わせると…

イマサラ…

ですが…チュー

ま、やる気になったときが…
スタートだとも思うから…
協力しますよ~星カラフル

で…
先ずは…
塩分とカロリーだよね~爆笑


ダイエット食作りが…
ちょっと楽になるかも~イエーイイエーイイエーイ