5月28日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

朝…




トミーズ⭐あん食トースト…ハート

バターをのせたら…
そりゃ~美味しいのわかるんだけど…
お土産の賞味期限もあるので…
食べないとね~チューおんぷ

バターは、今度…ニコニコ


出勤中…




台湾ヌガー(3種)…ハート

SweetSちゃん、ありがとう…酔っ払い↑


昼…




LAWSONランチ…ハート

・ブロッコリー&トマト
・ブランパンのあんぱん
・からあげクン
・松茸のお吸い物(おもち入)

auのお試し企画…
あと数日で、決めないと…プンプンあせる


昼食後…




ミルクタイヤンピン…ハート


夜…

本日、21時迄のお仕事…四つ葉

お帰りモグモグは…
保留にしましたぁ…笑

帰宅後、食べるだろうし…
なにより、明日…
ビュッフェ行くんだぁ~ハートハートハート


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇


帰宅後ごはん…ナイフとフォーク




・たぶんパイナップルケーキ
・納豆&キムチ
・旦那様が当籤したからあげクン

お帰りモグモグしなければ…
食べられる…musiclove