8月17日の朝・昼・夜ごはん | ちょっと頑張る ダイエット 。

ちょっと頑張る ダイエット 。

2013年1月に126㎏だった私!タイトル時系列は、「頑張らないダイエット」→「アラフィフLIFE」と「可愛いおばちゃんを目指す」→「頑張らないダイエット」とコロコロ変えましたが、2024年1月オゼンピック皮下注射を決断。「ちょっと頑張るダイエット…」へと変更

朝…

ゴーヤサラダハート

やっと、食べ終わったあげ



やっぱり旨いよ~よっよっよっきらきら!!


昼…



うなぎ&オクラ丼
きも吸い


⬆これで、700円キラキラ


食後…



バニラハート


今日は、暑かったよね~(´-┃あせる


夜…

本日、19時迄…花



会社の子に…
お土産いただきましたアップアップアップ

食べながら帰るよチョキ