変質者は私の方でした( ; ; )( ; ; ) | Amily in Hong kong

Amily in Hong kong

夫と二人で香港生活はじめます(`・ω・´)

夫が予防注射を打つというので

保険会社が案内してくれた

病院に行くことに。


保険会社が案内してくれただけあって

高級住宅街に立っていて、

欧州系や日本人の患者さんもたくさん

いらしてまして、ここなら多分大丈夫そうキョロキョロ



少し待っていたんですが、トイレに行きたくなりまして…まぁ普通にトイレに入りますよね、

ほむほむ、病院のトイレだし安心できる清潔感スター照れ2つ個室がありまして、一方は誰かが入られていました。なので、もう一方に。

個室に入って座ろうとしたところ…




ピロピロリーンルンルン




私ではないケータイの着信音。



「◯×△…」広東語でもしもし的な



(あれ???応答の声が低い。。。びっくりマーク凝視

てかトイレで話す?!)



(女の人でも声低い人いるしなぁ…)



(でもやっぱり声低すぎ。

てか、男じゃない??ガーンガーンガーン

えーーーー、まじ??うそでしょ?

ここに来て変態?ガーン

いや、そんな感じはしない。

隣の人間違えてんのかな、でもとりあえず男の人いるトイレきもい!出なきゃ)



急いでトイレから出ました。

振り返ってドアを見る。

いや、私は間違ってなかった。赤いマークだものキョロキョロ





同じタイミングで廊下から女の人がやってきて、

私が出てきたトイレとは違う方のトイレに入って行った。。。。


(え、うそ??)


よく見ると…


私が出てきた方の扉は

赤い色のマークでしたが、

直立不動くんでスカート履いていなかったんですガーンガーン凝視凝視ガーン

この病院のトイレマークは、スカートの子も直立不動くんもどちらも赤だったのです。。。




うそやん、私男性トイレ入ってしもたネガティブネガティブ

変態は私でした…魂が抜ける昇天

さっきのメンズ、変態扱いしてごめんなさい…

女性と男性で色分けして欲しかったなぁ。。。

みなさんもお気をつけてくださいませハート