ホタテぷりぷりパスタに感動 CIAK@太古 | Amily in Hong kong

Amily in Hong kong

夫と二人で香港生活はじめます(`・ω・´)

旧正月を前に街が活気付いていますねルンルン

華やかな赤が街中ちらほらでこちらも

元気になりますおすましペガサス






太古にある

ミシュランビブグルマンを取得した

CIAK All day Italianに行ってきましたラブ

ほんっとうに美味で、

5つ星レストランにあってもおかしくない、日本ではこんなコスパの良いイタリアンには出会ったことがない!!と感動しましたニコニコニコニコキューン



駅直結、太古城にあるのでアクセス便利飛び出すハート






店内は落ち着いたシックな雰囲気おすましスワン

巨木をイメージしてるのかな?


注文したのは…

ピザProsciutto Formaggi  250HKD





パスタSpaghetti scallops 250HKD



ピザは、生ハムとチーズ。

もうこれは誰が聞いても優勝な組み合わせですよね!!笑

すごいしっかりした生ハムとチーズとほんのりハチミツで、全く重くなく、食べやすかった。二人で食べ切れるかな?と思ったんですが、ペロリよだれ飛び出すハートでした。



お次は、北海道産のホタテを使ったパスタ。

このホタテラブ

ぷりっぷりで、大きいのが5つくらい入ってましたスターキューンホタテの味が引き立てられているんですがパスタにも控えめなガーリックの味がついていて、これもずっと食べていたかった…よだれ


パスタも満足な量だし、ピザが大きかったのに、

食べ終わった後の胃が重い感じも全くなく、

これぞビブグルマンなのか!と納得でした。


太古のアピタ最高だし、

ここは間違いなくリピートです照れ愛




まさか中華意外でこんな美味しいものに出会うとは、これからの香港グルメ期待ですハート