沖縄旅行④ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

前の記事はコチラ☞☞☞


展望台の上から古宇利島を一望した後は島をぐるっと一周◎

ハートロックで有名なスポットにも行ったよ♡
{E671D900-48DF-46D5-8EB3-4784EB545E80:01}

{1F71BB23-F435-4197-B9B8-496460B8AEC5:01}
ひなタンがあたし達も撮ってくれた(笑)

この干潟って言うのかな?水溜まりみたいになった所にも小さい魚が泳いでてキレかったー*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
でもこの岩があるだけで特に何も無かったよ(笑)


古宇利島で遊ぶ時間もそんなに無かったんやけど遊んだ後は急いでホテルへ!

ホテルの施設がすごい充実しててホテルでも遊びたくて予約しておいた時間が迫ってたの!!(笑)
ずっと別行動やったみんなと合流してグラスボート*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
{1135759F-1F09-4876-9D09-04E4E59A19F8:01}

{5D8E72CC-31E7-4DE8-99D0-0FB2F7EB2E71:01}

{7D529AD7-B897-4C5B-BC88-772128A8CCDE:01}
船の真ん中がアクリル板になってて海の中が見えるのーॱ◌̥*⃝̣ ⋆
{FA0D7BEC-8609-4923-8EF6-95357B6A067E:01}

{40EA0D1A-B7A6-41DF-BB3F-5F36206FD365:01}
サンゴのスポットまで連れてってくれて沢山の熱帯魚が見れたよー♡

ひなタンも大はしゃぎ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

グラスボートの後はホテルで飼ってるイルカの見学ツアー!
{D97ACD5F-F6D8-4C0E-ABD4-FF566DD94A73:01}

{607B785F-ADE4-4F7E-B927-FF37577746A8:01}

{2DC6C7D9-F07E-4E6E-AAD2-36C826EA42B4:01}

{1A8D5802-081D-486E-8E8F-A51D7DA60C8A:01}
バンドウイルカが6頭と、ハナゴンドウイルカが3頭の9頭いてるんやってー!!
{38FD413F-F8A9-4983-AFEF-689AF1441B2D:01}


{C07695E7-A449-4BCB-9168-0CEDCC39DC36:01}
触る事は出来ひんかったけどかなり近くでイルカが見れていい体験になったかな?♡
かなり暑くてバテバテやったけどねヾ(・д・`;)


バテバテになった後はみんなでプールー!!!!
{FCDE9EF5-0587-4DD8-8A16-F33E1FFCEEF2:01}

{83C285B3-5D71-4A0D-9493-EC7A6E1058D1:01}
1時間くらい遊んでたねーヾ(о´∀`о)ノ゙ 
その間にママ達はケーキTime♡



次に続く☞☞☞