沖縄旅行③ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

2日目♡

前の記事はコチラ☞☞☞


この日もいいお天気☼꒰๑ϋ๑꒱
{332D3E0A-6557-4963-81FC-10B8CBC45C6C:01}

{61AC29C2-D56E-4AA7-AEF2-8F1B48F595DB:01}
朝焼けの日差しが強すぎて目が覚めたよ(笑)

朝ごはんはホテルのバイキングでテラスで海を見ながらॱ◌̥*⃝̣ ⋆
{312CD832-967C-4D09-8C29-7AAE6B98F211:01}

{8535A2D9-E838-4164-B298-2EB3B6D78EBD:01}
めいサンはこないだ作ったフリルブラウスをアレンジしたワンピース着てるよー♡♡♡

朝からこんなに沢山♡
ホテルの朝ごはんのバイキングって大好きー (๑´⍢`๑)


満腹食べて早々に出発!!!
{301AB2E3-8855-40BB-A0CD-175944D31C63:01}

{935A9081-478F-454B-B632-97723FF8F871:01}

{068374CB-DEFA-49E0-B1D1-20303671F98F:01}

{D06D496C-0914-4435-9706-751145A41F51:01}
今回の旅行であたしが絶対に行きたかった場所へ。

他のメンバーとは行きたい所がバラバラだったので別行動。
ヒラリン家は昔からそうなのです(笑)
家族旅行でもそれぞれ好きなように行動するのが当たり前みたい(艸д゚*)

着いた所は・・・
{9AF61D06-9F17-4092-BE9D-8EDEE130C809:01}

{F003B2D0-2FD9-4735-87CD-99958A838027:01}
古宇利島!!!

本島からまっすぐ伸びた橋の先に小さい島があるんやけど、ここの海は沖縄で1番キレイな海なんやってーॱ◌̥*⃝̣ ⋆
ドラマのロケ地にもなったりしてて、去年妹が行っててずーーーーーっと行きたかってんなー♡♡♡
{289743E5-448A-44E9-B440-EA99F3B000B3:01}

{5F7D20E1-7511-4562-8D71-E212552A09EE:01}

{B550D054-7EEA-4B60-9E41-AE898DF2B23E:01}
写真は全部加工なしだよ!
海の色がキレイ過ぎるやろーॱ◌̥*⃝̣ ⋆
実際はもっともっとキレイやったよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
{93AF38B6-896C-4D66-9062-768145812670:01}
インスタにUPしてた写真にあたしの写ってる写真が無かったからぽよよマンに撮ってもらってんけど展望台の最上階は強風で立ってるのも一苦労なくらいやった(笑)
{51FC761D-3817-4F34-9681-DBC03C271CF6:01}
幸せの鐘を鳴らす子供達♫


またまた写真が多くなったので次へ☞☞☞