ベビーグッズ♡ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

G.Wどうお過ごしですかー♡


ヒラリン家は、2日の早朝から大阪の妹ぽんぽこ夫婦とお父さんが来てくれて毎日色んな所に出かけましたよー(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 





で、6月にぽんぽこの赤ちゃんが生まれるのでベビーグッズを色々作っていましたー♡♡♡
無事に渡せたのでUPしますねー!!

まずは
{9DC28C1A-F037-4C65-95E3-AF55900390ED:01}
コンビ肌着◎
写真が暗かったね・・・

夏生まれ君なので肌着1枚で過ごすことが多いと思って、1枚でも可愛い肌着 ◡̈⃝ 
{C1AB15B3-6DD5-4B95-9D0A-B728E95E6D77:01}

よくブロガーさんがやってるタワー(笑)

同じくらいに出産するお友達にもお揃いで作ってって頼まれたのは・・・
{81992115-1181-45F3-B5A8-702B4BCF9244:01}
スタイとお揃いで作ってみました★
{4B741CD2-8E9E-45E7-9F3F-72ED2B86A096:01}

ラッピングはこんな感じ (๑´⍢`๑)

ぽんぽこのスタイは
{80205C8A-1436-4D2D-B920-9356FB91B261:01}
ぽんぽこが買って来た生地でテプラで作った名前入り◎
キツネ柄可愛いねー♡♡♡
しましまはプラスナがニコちゃん◡̈⃝ 


そしてそして6作目の
{D498356B-6A2C-4AB3-88F2-4B005F877EA3:01}
エルゴ風抱っこ紐でーす*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
何回作っても出来上がった時の達成感はすごい!!!

G.W遊びに来てたお父さんで着画(笑)
{8A765031-F367-4CBD-BA2E-72E8AD3D4E71:01}

{12A02621-E62E-46C3-8ED5-679996ADA368:01}

{B873F951-0857-40B3-965B-88688E8EAA9B:01}
うん!可愛くできた♥︎



次会う時はもう赤ちゃんが産まれてからやなー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾   
陣痛ファイトやで~!!!!!