海の中道 C-1cup★ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

久しぶりにものづくり以外のBlog♡


最近、週末になると子供達の体調がよくなかったりでいい気候なのに全然お出かけできなかった~。。。

なので!久しぶりのお出かけ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

海の中道でやってるC-1cupに行ってきましたー!
去年もひなめいとぽよよマンは行ったんやけどあたしは初参戦★
ちなみに去年の記事はコチラ☞◡̈⃝



今日はすっごいいいお天気で暑かったー(*p´д`q)゚。 
子供達の帽子を買わないと、去年の帽子が入らない・・・

ついて早速腹ごしらえ!
{81C67188-0EE7-4822-BCA0-BECEF1EDD567:01}
めいサン暑そう(笑)
{C9815A32-05F3-4259-AF91-3DD6A91BE5FC:01}
大阪にいてる時はよく食べてて好きだった神戸長田のぼっかけ焼きそばが出店してたのでそこのそばめしと、長~いポテトと、去年と一昨年のグランプリだった唐揚げ♡
あと、ホルモンも食べたな(๑´⍢`๑)
どれも美味しかったー!!

{2A7C131C-DE32-4C6B-BA96-75B53D892564:01}

{CCC946DE-2AB7-47F7-8ADD-89A4BE0790E3:01}

{3E4162A5-9ADB-4B96-94D6-CAC750EAAEA1:01}
子供達はカキ氷にがっつく!!


お腹いっぱい食べた後はお花畑で写真撮影*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
{C99A17F4-3C09-4A73-BA8C-41C80BFDEC51:01}

{BBD411B4-9F8F-4AC4-9721-7FDD8E663702:01}

{440121D2-7D19-45C5-A9BF-110E5792691D:01}

{910998E9-AAEF-4831-9176-1623661F68A6:01}
ネモフィラの花畑がすっごいキレイやったー(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

ポピーも少し咲いてたよ♡
{923D6F0C-6CC3-4733-9A45-C8D86566A6B2:01}

{30AB1AF3-CD9C-424F-AA19-5E3004220226:01}

{1B33D613-1BDB-4B1B-A81B-00884F377503:01}

{26464B00-9E09-4009-834E-79958317D43F:01}
あたしのアゴ(笑)

久しぶりにひなめいの高い高い~ヾ(о´∀`о)ノ゙ 
{B6DCFF3E-8100-4CEB-9739-312CB9612EF8:01}

{A72942FF-1FD5-4993-B0D5-1165CB7B2DBF:01}
もう2人共大きくなってパパも限界やったよー(笑)


で、去年も見たわんわんと元体操のお兄さんのショーでかなり盛り上がって
{A82BD218-E5EB-4473-8332-B1402B8F4742:01}


{69753D5C-28E3-4BB3-9460-BD64615E6776:01}
遊具で遊んで・・・って、お昼からやけどたーーーくさん遊びました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  
暑くて疲れたけど子供達もたくさん笑って楽しかったー♡♡♡

 そしてそして、これまた去年と同じ事してる!!!って感じやけど(笑)
{E01AB02E-A618-42D8-AD25-9341383BA35E:01}

{7F8A3112-FC85-40C2-8FB9-C01969373322:01}
わたあめ買ってもらって帰って来ました~ ◡̈⃝ 
めいサンのわたあめバリデカくない?!!!
{F637FFA4-BFB0-4767-83BE-A20E43B45C08:01}
(笑)

わたあめ食べたら絶対顔がヤバいことになる2人・・・特にひなタン・・・(;◔ิд◔ิ)"  
{69505F7B-21C8-4942-8EF5-A8D9C58D16C8:01}

{99E90305-842D-46E7-98B1-DD8F87738DAD:01}

{BBA6BE0B-263D-4DAC-AF1F-110A3C708717:01}
ベッタベタ・・・



帰りの車で即寝だった2人♡
{679DA1B8-6B74-4EE5-AAC4-81557E63FA2C:01}
また遊びに行こうねー*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡