美容室に♡ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

最近ものづくりネタばっかり♡
ミシンタイム充実してます (๑´⍢`๑)


で、で、で。
今年は春からめいサンも幼稚園行きはじめるし、ものづくりの時間ももっと取れるし色んな事に挑戦したいなーなんて考えていたら!

あたしのいとこの美容室でboccoの大きめポーチと、ヘアアクセサリーを置いてもらえる事になりましたॱ◌̥*⃝̣ ⋆

もうすっかりいとこにはあってないんやけど、facebookでやりとりしてて声をかけてもらいました(*´艸`)


今日無事に発送したので見てくださーい!!
{BDE4A9F8-07EB-4FE5-9282-A76629A38912:01}
まずは大きめポーチが5点◎

一個づついっちゃう?(笑)
{7FD2A8A3-BA9A-4323-8886-4736D86BE9F4:01}
tetoteにも出品したきのこ図鑑柄の色違い★
中はくすんだ黄色で緑×ネイビー×黄色が我ながら可愛い仕上がり♡

{933A9923-F080-456F-A98E-8385CF5B7168:01}
新柄の動物アルファベット♡
子供連れのお客さんが多いって聞いたので、オムツポーチに使ってもらう事が多いかなー?と思ったので子供っぽい可愛い柄使ってみたよ ◡̈⃝ 

{41DA8CD3-764A-4AE6-B77F-68A43C0BD76A:01}
蝶々がいっぱいの可愛い柄⋆.*⃝̥◌ॱ
これからの春っぽい柄で可愛いよね(*-艸・*)

{50C70FE7-B993-42E6-8D69-D2FC31A084F3:01}
boccoの作品で、ザ・男の子柄なのがなかったから使ってみた車と自転車のポーチ!
男の子ママのオムツポーチにピッタリだよー★

{17CE5ED7-D26B-4758-BC36-39FE39A0C3CE:01}
そしてあたしオススメ切手柄のポーチ!!
あたしが好きな物がギュッと切手の柄になって集まったって感じの柄ですごくオススメです♡♡♡


後は、美容室なのでヘアアクセを色々と。
{EA6C69E7-7B6A-4FC2-9B97-8117BD386D27:01}

ヘアバンドをチェック柄、ネイティブ柄、ストライプ、カモフラージュをそれぞれ大人サイズと子供サイズで作りました♡
ヘアバンドやからあんまり個性強過ぎな柄も使いにくいかな?と思ってシンプルに、少し流行にものってみました♡

{2BEA7FF2-E77D-439B-9440-7AF76BD6395B:01}

後はリボンバレッタと、くるみボタンのヘアゴム◎
ママがバレッタで子供ちゃんはヘアゴムでお揃いも楽しめちゃうー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

声をかけてもらってめっちゃ嬉しくて、張り切って作ってたら頼まれた数より多くなっちゃった・・・(笑)
沢山の人に見てもらって使ってもらえると嬉しいなー(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 




春に向けてもっともっと挑戦したいことあるし、それに向けて頑張っちゃうよん(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡