母子手帳ケース❷ | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

お友達から頼まれ物の母子手帳ケースを作りましましたー◎

前に作ったスヌーピーの母子手帳ケースと同じデカサイズ!
中の仕切りとかは一緒にしたけど、今回は中にキルト入れてフカフカに(*´艸`)
{B84D94BD-8E16-4BEE-9B1D-B12748D3C966:01}
生地は友達が選んで送ってくれたからあたしっぽくない可愛いースイーツ柄ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
作りながらケーキが食べたくなったよ(笑)
{68F961C9-E31E-426B-968B-952EBB40118A:01}
バイヤステープで包むの、いつまでたってもうまくできひん・・・(´・ε・̥ˋ๑)
特にカーブ。
裏から見たら落ちまくり(´-ω-`)
どうやったらうまく出来るんーーーーー??

送ってくれた生地がかなり余ったからお揃いのオムツポーチも♡
{598759B9-8FEB-4060-A73B-F5EE33586684:01}

{4D346AFC-C5DC-42F5-874C-D2D3977706A1:01}
なかなか会えないけど、何かあればちょこちょこ連絡取り合ってもうかれこれ20年の付き合い(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

結婚してますます住んでる所が遠くなっちゃったけど今度はママ友としても仲良くしてよねー♡

まずは元気な赤ちゃん産んでね‼︎
遠くから祈ってるよー୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭