アナかラプンツェルか(・ε・`*) | ぽよこの色々+.:゚

ぽよこの色々+.:゚

ぽよこのあんなことこんなこと。
ヒラリン家のあんなことこんなこと。
趣味のハンドメイドのあんなことこんなこと。
色々な事をイロトリドリ書く気ままブログ(´ε` )
リニューアルバージョンでお送りします♡♡♡

12月ーーー!!!
もう今年もあと1カ月・・・(ll゚Д゚ノ)ノ
早いー!!

今年はヒラリン家の歴史にも残りそうな福岡へお引越しって言うこともあったし環境が変わってドタバタな1年やったなー。


大掃除もそろそろして行かないとヾ(・д・`;)
新築に引越したのにすでにアチラコチラ汚すぎ・・・


27日から大阪へ帰省する事も決まったのでボチボチ準備にとりかからないと!


それと子供達のお楽しみなクリスマスねーॱ◌̥*⃝̣ ⋆
ひなタンはもう早くからサンタさんにお願いするオモチャは決まってるねんけどめいサンが欲しい物が無いとゆうか、ありすぎるとゆうか(笑)
本当に欲しい物がわからん(;д;)

初めはトイザらスのカタログに載ってた
{5E68979C-0D5E-43C4-84AF-054BAD0E506A:01}

スプーンペットとかゆうのが欲しいと言ってたんやけど、あたし的にこんなのいらんし(笑)

で、コストコに行ったらめいサンが喜びそうなのが♡♡♡
{37E037A5-6637-4E83-96EF-C98DB5F19AB9:01}

ディズニープリンセスの人形♡
めいサンが好きなラプンツェルかアナにしようかと(*´艸`)
{44F5D17C-207D-4056-95C4-08BE700F83FB:01}

馬付きのんもあるねんけど馬はいらんよなー・・・
{536E1987-1FC3-43AD-89FE-21DB1BCAF566:01}

ちなみにアナもスベン付きがあるの(笑)


髪の毛が長いラプンツェルのがこれから遊べそうやけどアナの方が今年っぽいし(*-艸・*)
悩むね。


ちなみにひなタンは
{752AC1FF-EEE9-452E-A8F6-D42253260354:01}

スケボーらしい★

ゲームよりいいからあたし的に大賛成やけど乗られへ~ん(*p´д`q)゚。 でも乗りたい~!!!ってまた面倒臭い負けず嫌いひなタンに絡まれそうで怖いな( ̄▽ ̄)


今週ボーナス入るらしいしあたしも買い物行っちゃおー(*^◯^*)
ルンルン♫