これ、ホント美味しい♪ | ぽよ。の心地いい生活♪

ぽよ。の心地いい生活♪

乳がんという病気に気づかされたことのひとつ。
命には必ず終わりがあるということ。
だからこそ、毎日を楽しく、心地いい生活を送りましょ。
私らしく、ね。

暑いですねーガーン

なんでも、今日梅雨明けだとか晴れ

今年の夏は、満喫するぞー音符



ところで。

先日、近所に住んでる伯母が骨折して入院病院しちゃったため、お見舞いに行きました。


動けないけど食べられてる伯母に、美味しい差し入れニコニコ

これでーす↓





《シェかつ乃》のたまごロールラブラブ

先日、病院がん友とのランチの時、食後のお楽しみのアレですにひひ

『はなまるマーケット』のおめざに紹介されたことのあるアレですニコニコ



伯母には冷え冷えツルルンのゼリーを持って行こうと思い、買いにウチを出たとこで閃いたひらめき電球

あのロールケーキなら、間違いないっニコニコグー


そうと決めたら、急いで行かなきゃ走る人なくなっちゃうショック!

売り切れごめん!!のお店なのよ。


暑いなか、頑張って行きました。

なんとっ!!残りわずか6本でしたよにひひチョキ

思わず。

『たまごロール、2本お願いしまーすラブラブ


そりゃそうダヨねぇ。

1本だけじゃ、ワタシのお口に入らないもん。



夕食後、ダイエットは休憩ってことで、早速いただきました。





ふわふわしっとりの生地に、ちょうどいい甘さの生クリーム。

特にヒネリがあるわけじゃない、いたってシンプルなケーキ。

だけど、ホントに美味し~~~いラブラブ

惚れましたぁラブラブ!


ロールケーキって生地がパサパサなのが多いんだけど、これは全く違うのよ。

弾力があるの。


この1本、母とワタシで完食っすにひひチョキ


ごちそうさまでしたぁーニコニコべーっだ!

(やべっ!!ダイエットしなきゃガーン