いや~めっちゃ雪降りましたねー雪


雪国の方には申し訳ないのだけど

東京でこれだけ降るとちょっとパニくりそうですぐるぐる


今日は他店のCビギに行こうかなと思ってたけど

かなり早い段階で雪が本格的になってきたのであっさり中止かける


夕方までけっこう降り続いたので

今日は買い物も省略して家にある残りもので・・・


子供が巣立ってからあんまり食料の備蓄(笑)が無いのだけど

まぁそれでもかき集めればあるもんです困った



さて先週は球屋探訪をして

週末は観戦だったので自分では撞いてないけど

それも含めると8店舗に行きました数字


あ、のぞいてみたけど営業時間前で

まだ開店してなかった所を入れたら9軒だ数字


今週はほかの予定も詰まってるので

とりあえず球屋廻りは小休止かな休み


でも今後試してみるのは今まで以上に遠い所ばかりダッシュ


旅費(笑)けっこうかかるからなぁshokopon


当然それに比して時間もかかるわけだし砂時計


今後いくつかは行ってみると思うけど

今の段階では日替わりホームの感じになるかも家**




ところで昨日は錦糸町でABC戦のあと新年会でしたABCビール


試合のほうは初戦A級さんにスコ勝ちで

誰よりも早く試合が終わったのだけどチョキ

その後は 初対戦 ロジャーさん  と、SB級さんに負けて終了↓↓


やっぱりね、もうちょっと精度を上げていきたいと

改めて思ったのでした↑↑


そして来月も同じメンバーで参戦、飲み会お酒

ってことでなんだか話がまとまってしまい

しかもキース連隊(註)が再集結の可能性が・・・!


これは楽しみになってきましたよ~音符



【註:キース連隊】

2年ほど前に アンデーさん  と そ~①さん  にホームに来て頂いた際

新聞紙にキースアンディをくるんできた、

しかも髪をうしろで束ねたサムライのような方が!!

その方、 いれいちさん  とおっしゃるのですが

3人そろってキースをご愛用ビリヤード

さっそくキースレンジャーとかキース連隊とかの

名前がついたのでしたグリーン・・・?レッド・・・?イエロー・・・?