1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2013-08-12 10:21:26

ルパンマンスリー

Theme: ブログ
昨日は、毎月第二日曜恒例のルパンマンスリーにエントリー
東京10ボールと被っていたから、人が少ないの?と思いきや
29名?とかなりのエントリー

1回戦
ルパン常連のYさん セット数は6-4
テーブルは上のフロアの9番台、先月2連敗くらった
印象の良くない台です。走るし穴は大きめでなんでも拾う感じ。

4-0から5-0に出来る9番を穴前ガコガコさせて何かが
おかしくなりました、あれよあれよと言う間に

4-3相手のリーチです、ヤベェ・・・
次のセットなんとか頂いて、ヒルヒル
ラストセットのブレイク、なかなかの当たり
9が蹴られて、サイドへ向かうコロコロ・・・・ぽとん
なんとエースで終了 相手にはちょっと申し訳なし

2回戦
ルパン常連のTさん セット数は6-4
大阪から来られて球歴は浅いのですが、練習熱心な方だそうです

上のテーブルとは印象が真逆で、重いし渋い
こちらが先行するも、追いつかれ気がつけば相手リーチで4-3
次のセット 4番で回ってきて切り返しで出しに行ったら、ショートして
攻めるにはバンクしかなくなった、ここで攻めて飛ばして終了
もうちっとセーフティーの練習しないとあかんですね。

敗者戦
バグースの常連Oさん セット数は5-2
なんとか勝てました、5-1
やっぱこのセット数1個でも落とすとチビリます。

敗者2回戦
なんとテッドマンさん
先月のリベンジを誓って戦うものの流れがあちらにあった
ブレイク後の取り出しなかったり、相手が飛ばした球が隠れたりと
言い訳並べてもしょうがないから、次は絶対勝つぞ!!

その後、アンディさん元店員Tさん交えて5-9しましたが
轟沈しました。Tさんブレイク凄すぎです、プレイも普通にお上手なんで
マスワリが1回だけで良かったです。

今週は夏休み、これから嫁の実家に行って金曜には帰宅してるので
錦糸町に出かける予定!!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-22 06:34:39

ルパンマンスリー

Theme: ビリヤード
昨日はルパン錦糸町ABCマンスリーに参戦

1回戦 Tさん
バンキングとって、ブレイクノーイン
Tさん取りきり、次マスワリで0-2
Tさんブレイクスクラッチで取りきれず0-3
そのままなす術無く、ホワイトウォッシュ0-6の乾杯
情けなさ過ぎ。
軍曹さんから上のフロアの新しいラシャは走るよ!と
聞いてはいたのですが、あわせる事ができないというか
あわせようとしてキュー出せない感じ。

敗者1回戦
何とテッドマンさんと1回戦と同じテーブルで対戦
バンキング取られたものの、テッドマンさんが調子が出ないうちに
2-0に出来、3マス目回ってきた9を飛ばしてから壊れてしまい。
そのまま5タテ食らって負け

出直しで来月頑張る次第です。


夜の反省会は相変わらず楽しく過ごす事ができました。
みんなまた来月行けたら行こうね!!





AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
2013-04-19 06:50:55

急遽

Theme: ブログ
来週一週間出張に行く事になりました。
水曜日に決まって、ドタバタ・・・

日曜日に出発なので今週末は玉撞けそうにないです。

来週金曜の夜に帰ってきて、そのままGW(10連休)
に突入だ!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2013-04-13 09:29:48

2週間

Theme: ブログ
新しい職場になって、はや2週間
今までとは、仕事も格好も全然ちがう。

この歳になって、スーツ通勤になるとは思わず
また、都内に向かって行く電車通勤も考えてなかった。

ま、今の家買ったときは現在の職場も想定して
購入してたからそれほど苦じゃないんですが。

まだ初めて2週間なのに、職場の上司がいつ出向元に
戻る時期の話も出ていたり・・・

あぁ、どうなる自分??

仕事のせいか、平日撞く機会がめっきり減った
ビリもどうなる?? 上手くなれるのか




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2013-03-30 22:32:48

今日のハイランド

Theme: ビリヤード
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。