6月の検査で

ステイだったことを喜んでしまったダメな私



調子に、乗って

アイスクリームを食べたり

ビール🍻を飲んだり


そんな状態で検査に行ったら


りざっちさん

悪くなっちゃいましたよ


えーっ‼️


アイスクリーム🍦食べてますか?


そういえば

検査の前々日に食べました


暑いから食べたくなるのは分かるけど

ちょっと控えてね


はい

(アイスクリーム🍦ピンポイントなんだ)


運動はしてますか

あっ、いや、今は死んじゃうからしないで

(と1人語り)


そうですね

ちょっと前までは

夜に1時間ほど散歩してましたけど

最近は行けてないです


だからね

お食事を気をつけてもらうしかないんだけどね


はい

(名古屋飯が待ってるのよ)


で検査の結果ですが

血糖値:233

HbA1c:9.6

(コピーを貰っていない)

これはマズイですよ

りざっちさんも薬を増やしたくないでしょうけど

とにかく下げないとマズイので出しますから


はい⤵️⤵️⤵️


この薬を飲むと皆痩せます


えっ‼️いいじゃんΣ\(゚Д゚;)おい!)


お小水と一緒に糖や脂肪が出ます


ますますいいじゃんヽ(`Д´#)ノ コラッ)


この季節は脱水になったら大変なので

水分をたくさん摂ってください


低血糖を起こすこともあるので

とりあえず10日分出します

調子が悪くなったら飲むのをやめてください

大丈夫ならば、追加で出します


はい


暑くて色々大変だけど

頑張ってください


はい頑張ります



心臓の症状にもいいんだね



朝の薬



7種類8個


今朝から飲み始めたけど

トイレが近くなった

たった1回で気のせいかもだけど


頑張らないとね😂