毎月の検査
わかっているのに
『誕生日月だから』と理由付け
結構おやつ食べちゃったからなぁ


りざっちさん太りました?

いえ
増減しますがほぼ変わらずです

りざっちさんは太ると数値にすぐ現れるから

(やばい💦やっぱり上がってたか)

薬を増やしたのに横ばいでした
減ると思ったんだけどなあ

(良かった💕増えたわけじゃ無かった)
↑良くない!!


美味しいもの食べた?

5月は誕生日や母の日で
食べる機会が多かったと思います

そうでしたか
薬をもう少し増やすこともできるけど
運動と食事で頑張って欲しいだけどね

はい
頑張ってみます
今も夜にゆっくり1時間ほど歩いています

そうですか
歩いてますか
これから雨だったり暑かったりするので
無理の無い範囲で続けてください

では
また来月



左:5月

右:今月