5月場所に続き

9月場所12日目を観戦してきました




スイーツ親方のつかみ取りをしたり



この日はテレビ解説の芝田山親方

早い時間帯はつかみ取りに出ていました


今回は37個





入り待ちをしたり





入り待ちは他の力士たちも撮ったので

後日まとめる予定


みんな染め抜の着物姿がカッコよかったです💕




グッズを購入したり



ラスイチの元春うちわを

タッチの差でGet❣️

小さいうちわと豪ノ山カードはFC特典


国技館名物の焼き鳥を食べたり





今回の席は

ファンクラブの『ゆったり二人枡』

通常の四人枡と同じ広さなので

足を伸ばしてくつろいで観れました

こんな感じの視点





ただ、正面よりの西だったので

西関脇の若元春くんのお顔がよく見えない









元春くん

前回も思ったけど所作が美しい

それに、礼をきちんとする

そんなところも💕


左手にスマホをノールックで構え動画撮影

取り組みは肉眼でしっかり見ました


勝った瞬間

左手のスマホを無意識に投げ捨てた💦



初場所も行かれるといいな