2024年5月14日

 

 

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

さて今日のブログは💦

 

 

前回のブログ記事でおはなしさせていただいた

 

ネジちゃんnezibardの「量子ワープ」セッションからです

 

 

あまりくどくど書くのが嫌なので(笑)

 

読んでくださってるみなさんもそうじゃないですか?(笑)

 

 

 

さて

 

ヘミシンクの過去世探究でも垣間観た

 

わたしの過去世です

 

時は中世ヨーロッパにかつて存在した「東ゴート王国」においてわたしは

 

 

この国の「諸侯」いわゆる「貴族もしくは武士階級」だったようです

 

そして

 

東ローマ帝国との戦乱の最中

 

味方に裏切られてこの世を去りました

 

理由は「お妃(妻)」が絶世の美女だったから(これは今世での妻と同じ魂です)

 

でも当時、わたしの領地を守ってくれていた宰相のおかげで

 

領地と妻を守ることができたんですね(この方は今、同じ瞑想会にいらっしゃいます)

 

 

あとは

 

わたしはタロットカードに興味があるのですが

 

人気のある「ウェイト版」ではなく「マルセイユ版」が好きです

 

 

何でかな?っておもってました

 

当時のマルセイユはフランス(フランク王国)ではなく東ゴート王国領だったんですね

 

納得!!

 

 

そして

 

わたしの守護天使なのですが

 

赤い羽根

 

羽根が六枚

 

そんな天使です💦

 

名前は?

 

ブログでは伏せておきます

 

理由はいろいろありますけど💦

 

名前を明かすと

 

いろいろおかしな「念」が飛んできそうだから💦(笑)

 

 

以前から「天使」について「意識を向けてほしいなぁ〜」っているメッセージを受け取っていたのですけど

 

なかなかできていなかったんですね💦

 

で、今回の「量子ワープ」セッションで

 

ほんとうなら「ハイヤーセルフ」についてのセッションになるはずが

 

「守護天使のこと知りたくない?」

 

の一言

 

たぶん守護天使からネジちゃんへ

 

「こいつ(わたしが)全然(天使に)意識を向けてくれないからお願いね!!」

 

って具合になったんじゃないかな〜

 

っておもってます(笑)

 

 

わたしの守護天使について

 

まったく「ノーヒント」も申し訳ないので

 

画像だけ掲載させていただきますね

 

 

赤もしくはピンク色の6枚の羽

 

または

 

「振り香炉」を手にした姿

 

そんな天使さんです

 

そして

 

この天使が何でわたしを守護しているのか?

 

というのは

 

わたしの過去世に関係があるようです

 

 

わたしは過去世において

 

聖書の一書(一節)を著した

 

もしくは

 

翻訳に携わっていたようです

 

 

ヒントはここまで💦(笑)

 

 

さて

 

いかがだったでしょうか?(笑)

 

 

 

今、この「とき」において

 

過去世を「想い出す」ことは

 

アセンションプロセスを推進するうえで重要な位置を占めているようです

 

それは

 

過去世における経験は

 

いまのわたしたちの「トラウマ」となっているからではないでしょうか?

 

ネガティブなトラウマを

 

きちんと認識し受け入れ理解することが

 

たましいの「浄化」につながるのかもしれませんね

 

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

yawarakaのプロフィール