2024年1月31日

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

過日

 

2024年1月28日に南大阪の地において

 

シンギングボウルの演奏をご披露させていただくことができました

 

 

 

 

演奏内容は前回のブログにてご紹介させていただいた曲です

 

 

そして

 

この場所でのフィナーレのセレモニーとして

 

女神の舞が披露されました

 

舞のさいごは参加されていた女性のみなさんが

 

舞の輪をつくられたのですが

 

 

それはまさしくこの絵画を彷彿とするものであったことを申し添えさせていただきますね

 

 

この日の帰途

 

空を見上げると

 

ウルフムーンと呼ばれる満月からは2日経っていましたが

 

この月もまた

 

絵画に描かれた「月」そのものでありました

 

 

 

 

さて

 

今回のブログの最後に

 

いくつかのサイトリンクをご紹介させていただきますね

 

これはわたしが「ある依頼」を受けてご紹介させていただくものです

 

ですので

 

必要な方だけ

 

興味を持たれた方だけが

 

ご参照いただければとおもいます

 

 

最初はわたしたちが所属する瞑想会「Sisterhood of the Rose」のHPです

 

 

次は「PREPARE FOR CHANGE JAPAN OFFICIAL」のHPです

 

 

こちらのHPは情報量が膨大ですので興味があって読まれる方は

 

 

 

あとは

 

今回の「白龍のめざめ」イベントに際しソララさん来日に尽力なさった

 

「NOGI」さんという翻訳家の方の「note」というブログサイトの記事です

 

 

これらのリンク先を中心に読まれることをおすすめいたします

 

ここでひとつ申し添えさせていただくことがあります

 

これらの記事の内容は「COBRA」と呼ばれる人物が発信されている内容が中心です

 

今、この地球で「真実に近い」情報を発信している人(この人物に限らず)は

 

スピリチュアルな情報サイトにおいても「ネガティブ」な情報であるとの「レッテル」を貼られています

 

特に世界的に有名なインフルエンサーのみなさんはこぞって

 

そういったことを発言なさっておられるようですね

 

どちらが「正しいか?」ということをこの場で論じるつもりはありません

 

でも

 

 

真実はどこにありますか?

 

それはみなさんの「こころ」や「たましい」のなかにあります

 

「だれか(有名人)が言っているから」

 

「みんなが言っているから」

 

といった「判断基準」でこれらの情報を判断することがありませんように!

 

 

それはこの「COBRA」と呼ばれる人物が発信されている情報も含めてです

 

わたしはそう願うばかりです

 

 

「じぶん」以外の「だれか」が言っているから

 

などという「価値判断」をなさるのなら

 

それは「目覚めていない」ということに他なりません

 

 

違いますか?

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村