2020年5月27日

 

 

昨日は久しぶりにやりました。

ヘミシンク「Gateway Experience  - Wave VII (Voyager)」

 

 

実は6月28日に「フォーカス27上級コース」が行われるので参加してみようかなと思っています。

もちろん今流行の「オンライン(Zoom)」ではないやつ。

 

このコース、私にとっては「いわく付き」のコースなんですよ(笑)

昨年の8月25日に受講するはずでした。

が、募集定員に満たずに「中止」

その次は10月6日に振り替えて受講する手筈になっていたのですが、

今度は担当トレーナーの方の体調不良でまたまた「中止」

 

こうなると「何かあるな」と穿ってみたくもなります(笑)

そして今回の「コロナ」騒動勃発。

 

オンラインの講座は「開催」されていましたが、どうも音が重要な「ヘミシンク」を「オンライン」で受講する気になれず・・・・・。

「オンライン(Zoom)」のセミナーって今まで2回(合計5日間)受講させていただきましたが、スピリチュアルなセミナーって講師の方をはじめ受講者のみなさんも「波動」や「エネルギー」が半端ない方が参加されているせいか「トラブル」が多いんですよね(笑)

 

そして先日アクアビジョンアカデミーからの「メルマガ」で6月以降は今まで通り「実地」のセミナーも開催されることを知りました。

まぁ「三度目の正直」と云う言葉もあるので、3回目の「中止」はいくら何でも無いかな?

そうあって欲しいものですが・・・・・。

 

参加するにしても一ヶ月ありますので、ウォーミングアップしておこうかと考えた次第です。

 

でいきなり「フォーカス27」かよ!

って(笑)

 

C1

エネルギー変換ボックス

レゾナントチューニング

リーボール

アファメーション

 

フォーカス10、フォーカス12、15、21、23、25

そしてフォーカス27へ!

 

いつもの町並み、交差点。

緑豊かな森の中、レセプションセンターへ。

ロビーには赤いソファーがいつものように並んでいます。

そして妻の家へ。

スイス風田舎家で「ハイジ」のおうちみたいな造りです。

妻の家の周りには今まで私が手向けた花々の園が広がっています。

隣にある私のスペシャルプレイス「カフェ」へ。

 

でも、今回は誰にも会わずじまい。

イメージして会おうとする努力はしたのですが・・・・。

これは「いけない💦」。

しばらくやって無かったからかな?

 

後で妻に確認すると

 

「せっかく来てたのに私たちに全然気づかなかったでしょ。」

「ごめんごめん💦」

 

こりゃヤバイな。

しばらく「真面目」にやらんといけませんね。

 

追伸:

ヘミシンクに詳しく無い方、知らない方、知っててもやったことの無い方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明をしておきます。

その内、詳細を私自身の復習の意味も込めて一度記事にした方がいいかな?

それとも「Kanakoのおぽんちヘミシンク」でKanakoさんが詳しく記事にされてますので訪問されても良いかもしれません。

 

C1と云うのは、この現実世界のこと。

フォーカス10以降はいわゆる深い瞑想状態に入っていきます。

フォーカス21はあの世とこの世の「ブリッジ(架け橋)」、日本的に云うと「三途の川」の領域です。

フォーカス27はあの世の世界、「天国」とも「浄土」とも形容される場所です。

「レセプションセンター」と云うのは、あの世へ旅立たれた方々がまずお世話になる施設で「病院」のような機能を有しています。

大概の方は「病気」「怪我」「事故や災害」と云った理由で旅立たれていますので、肉体の死後も「痛い」「苦しい」等と云った感情が抜けていません。

そう云ったものに対して「ケア」をしてくれる場所です。

私の妻も最初はここにいました。

Gateway ExperienceⅡ(Threshold)

これは昨年2019年の8月19日、私がブログを始めて間もない頃の記事ですが

その時の様子を書いています。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村