以下は「海野いるか氏」のブログからの引用です。
再び行動の時がやってきました。世界の運命を我々の手中に収める時です。
地球解放の過程に時間がかかりすぎていることは誰しもが思っているところです。
地球解放の過程を集団で早めるチャンスがきました。
1月11日と12日に大規模なアストロジー的配置となる機会をとらえて、私たちの意識を統合してみずがめ座の時代へと移行するプロセスを起動するポータルを作ります。
拡散してください。世界中に広めてください。皆さんのWEBやブログに掲載してください。
スピリチュアル系のグループにも参加を呼び掛けてください。
代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。
皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。
また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。
動画を作成してYoutubeに掲載してください。
科学的な調査では、集団瞑想の人間社会へのポジティブな効果と活性化が確認されています。
皆さん一人一人がこのポータル活性化に参加していただければ、みずがめ座の時代へと近づくことができます。
集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています
https://note.com/nogi1111/n/n222f6d2d9939
このポータル活性化は光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援し、待ちに待ったみずがめ座の時代開始へのプロセスを遂に起動します。
このポータル活性化を実行する人数が、プロセスを加速化させる唯一かつ最大の要素です。
この活性化瞑想で144000人のクリティカルマスを達成しましょう。これによって世界全体のエネルギーフィールドに大規模ヒーリングが連鎖的に発生します。
更に詳しく知りたい方は以下のリンクの先をご覧ください。
拡散してください!水瓶座の時代 世界同時瞑想 2020年1月11日/12日 15時11分
海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE /COBRA TACHYONVictory of the Light!