福袋2017③ ルピシア | グータラ主婦の気まぐれ日記

グータラ主婦の気まぐれ日記

面倒なこと大嫌いなダメ嫁
2013年4月生まれの息子の育児に奮闘中
2019年1月生まれの娘も加わりました
気ままに日々の出来事を綴ってます☆

昨年11月だったかな?
ルピシアグランマルシェに行くから、2017年の福袋は買わない!とダンナに宣言してたんだけど…





クリスマス頃からインスタやブログでみんなのネタバレを見て、内容をチェックしてたら欲しくなりましたてへぺろうさぎ




今回は3,000円のティーバッグで、ノンカフェイン・ローカフェインにしました




●デカフェ・アールグレイ
●デカフェ・マスカット
●デカフェ・アップルティー
●オーガニック ルイボス ナチュラル
●ピッコロ
●ピーチメルバ
●ジンジャー&レモンマートル
●スウィートドリームス



たいてい苦手なやつが1つか2つは入ってるもんだけど、今回のは全部好き❤
これは買うしかない!と思ってカナヘイ花




買わない宣言したことダンナは覚えてなかったし、話聞いてないダンナで良かった!笑




とりあえず当分お茶には困らない生活が出来そうですつながるうさぎ