福袋2017② OJICO | グータラ主婦の気まぐれ日記

グータラ主婦の気まぐれ日記

面倒なこと大嫌いなダメ嫁
2013年4月生まれの息子の育児に奮闘中
2019年1月生まれの娘も加わりました
気ままに日々の出来事を綴ってます☆

福袋2つ目~
こちらも昨年買って、特にダンナが気に入って今年も息子に買ってやりたいと言われてネット予約したもの。




OJICOのTシャツ福袋
男の子  4A





今年はほぼ乗物系カナヘイハート
ドクターイエローのリュックが息子の心を鷲掴みしたようで、早速手持ちのプラレールやら仮面ライダーエグゼイドのガシャットなんかを入れてました(笑)




黒いパトカー柄のはトレーナーなので今の時期から春まで使えるカナヘイきらきら




緑のトラック柄はロンT




あとの4枚は半袖Tシャツ




一応値札がついていたのでざっと計算したところ、約27,300円程でした。




Tシャツに新幹線はなかったものの、内容的には大満足つながるうさぎカナヘイきらきら




来年もダンナが欲しいと言えば、今度は6Aを頼もうかなとびだすピスケ2