イベントバナー

 



4月、5月と毎月買ってよかったものをブログに記録してきましたが…








6月はほとんど買い物しなかったんです!



というのも、最近YouTubeで断捨離やミニマリストの方の動画を見るのにハマっていて泣き笑い


見てると片付け欲がムクムクと…!!


子が生まれてからモノがどんどん増えるけど、片付けは定年後でいいか(笑)なんて思ってたけど撤回する!モノが少ないスッキリした家で暮らしたい!と思って、今ちまちまと家中を片付けしている最中です。


そしたら必然的に買い物も少なくなってきました。

今月はしてるけど…🤭(ヒント:ボーナス)


そんな6月に買ってよかった数少ないものたちです。



おともだち 8・9・10月号


毎年恒例のサーティワン付録ですよ〜っ!なんと今年で6回目だそう。

3年前、小1長男が年少さんのときに同じものを買ったんだけどあまり遊ばなかったんですよね。

しかし、現在年少さんの次男はおままごとが大好き。3年の時を経て大活躍しているので、追加購入しました。


左が2024年、右が2021年。





ポッピングシャワー、ラブポーションサーティワンは毎年同じみたいですね。






こめ油(ふるさと納税)


毎年頼んでいる山形県天童市の米油。昨年より1,000円値上がりしちゃった…。

昨年は1500g×3本を頼んだけど、今年は900g×5本にしました。持ちやすくて良いです。

人気のため予約制なので、届くまで1ヶ月ほど待ちました。今ならそんなに待たなくてよさそう。


↓今年頼んだやつ。




↓去年頼んだやつ。





それではバイバイ