虹色クマちゃん初!福島エクストロメ | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

 5/19(日)
リーディングエクストロメ‼︎
会場:三崎公園野外音楽堂(福島)


が開催されました。



もう何度となく訪れた福島ですが、虹色クマちゃんとしては初!

<今回は前特典会でライブは大トリ!>


いつものぽぽカーでのんびりと会場に向かいます。


天気は過ごしやすいくらいの曇空!
野外の特典会も快適な環境でした。



クマリの特典列は思った以上に長くて!
新しいファンももちろんですが、感覚的に虹色になって「久しぶりに」クマちゃんに会いに来る人も多いように感じています。

今日は帽子もそこまで活躍しなくても過ごしやすいくらい!

写メ券の高精細な画像もめちゃ嬉しいけど、チェキの味も良いものですね…

前特典会なので何の曲披露するか…のお話に。


ぽ「走り回るあの曲かなぁ」
お「ふぅぅぅん~そうね〜(笑)」

何やら楽しい準備をしてきたことは間違いなさそう!

遅い時間なのもあって、今回は前方エリアで楽しむことにしました。




大トリ!
登場からやけにみんな楽しそうな表情!

<クマリのセトリ 小田ちゃんありがとう!>


『ククククマリデパート改』から始まる野外フェスに間違いはないです!【確信】

福島に集まったファンのノリも最高で!
歌声と重なっていくゴールが心地よいこと!

コールと熱量を受けてメンバーは更に弾けていきます。

『恋のハッピーチョモランマ』
ほとんどの人が一緒に振りコピを楽しんでいたように思います!
これは楽しいしかないぞ…


と、思ったところで『夏へのとびら』はライブをキュッと引き締めてくれました。
こういう盛り上がる時だからこその聴かせる曲をキッチリ決められるクマリはホントに強いです。

熱量を貯めたところで『ブルーサバイバー』で一気に開放!
観客と一体になったライブ感満点の体験。野外の空気感がなんとも心地よかったです。

そして25分枠目一杯のラストに…
新体制初披露の『永遠サマー』を導入してくれました!

 

 

 

 

https://x.com/qumalidepart/status/1792171663418966230

 


分かってます!(分かってます!)

7人バージョンの豪華な感じ!最高ですね…

 

 

わたしはリコカン4期の2人が目に入りました。


 

先輩たちが声援を受けて…応えて!


観客の方へ盛り上がって近づいていくのにつられて、段々と観客の方へ近づいて!めちゃくちゃ楽しそうにしていくのがなんだか嬉しくて。

曲が進むにつれてホントにヒートアップ


小田ちゃんは何度もマイクを向けて!

声を枯らして…あぁこれぞ!クマリの野外ライブ!

ライブが終わったあとファン同士でも

良かったなぁ
楽しかったぁ
最高!

自然と話していたのがまた嬉しかったです。


惜しむらくはライブ後特典会で語りたかった(笑)


虹色クマちゃん初福島遠征は大成功です!

夏始まりました!



PS,
今回もお昼にうろこいちへ

やっぱり美味しかったです!