2024年 クマリ初め! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます。


1/3 Zepp DiverCity(TOKYO)にて、

『謹賀新年!アイドル初夢ライブ supported by @ JAM

が開催されました。
 

 


昨年の全曲ライブの記憶もまだ新しい 

Zepp DiverCity(TOKYO)

 

 

ここからまた新たなクマリデパートとの一年が始まります。


1/1にはライブに先立って新春チェキ販売&セールも行われました。

届くの楽しみにしていますね!
 

 

 

 



さてさて!
新春のお台場はライブ前に運だめし!からメンバーに会えました。
至福…私服!

 

会場には多くのファンが集まって、仲間たちと談笑しながら新春のごあいさつ。
こういう人と人の繋がりも嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。
 

 

先ずは3枚!

小田ちゃんとわたしでくじを引いてみましたが、、結果は全部ハズレ!

やはり、、不憫は共鳴し合ってしまうのか…()

でも、参加賞のメンバーランダム名刺もイイ感じ!

 

再度並び直して運試し!

今度は6枚!

この運命を断ち切るために()メンバー全員に引いて頂きました。

 

結果はなんと「A賞」2枚獲得!

 

その他の賞ももちろん魅力ですが、今日この場で書いて頂ける色紙は当たったらなぁと思っていたのでとても嬉しかったです。

小田ちゃんは目の前でスラスラとサインはもちろんイラストまで描いてくれます。

ホントにものの数秒で!

一枚目は小田ちゃんが干支の辰に。

もう一枚は一緒のイラストを描いて頂きました。

今年の目標「2024も楽しい!ふやすぞ~!」

 

 

お「ぽぽさんのクマリ棚に飾ろう~!」

さっそく飾りました!(後でちゃんとカバーをかけて飾ります)

 

運試しはクマリデパートみんなの力で幸運を頂きました。

今年は一層メンバーみんなを大切に想いながらライブを楽しんで行きたいと思います。

 

 

 



そんな新年一発目のライブ

<クマリのセトリ 小田ちゃん今年もありがとう>

 

 

https://x.com/qumalidepart/status/1742523778914206094?s=20

 

↑ライブ動画ぜひ見て欲しいです!

 

 

なにより一曲目に『ククククマリデパート』から始まるのが嬉しかったです。

新年早々に大きな地震災害が発生したり、心痛めるニュースがある中で幸せを約束します♪の歌詞がとても心に響きました。

わたしにはいつでもクマリデパートと小田ちゃんが居てくれる。

それがとても心の支えになるし、わたしの元気の源です。

だからこそ、変わらずわたしは赤いペンライトと赤いTシャツで楽しみました。

 

新春らしく(ちょっと期待していた!)YESモチFEVERもやっぱりお正月はコレだよね!の気持ちにさせてくれてずっとワクワクした気持ちでライブを楽しめました。

 

 

 

全曲ライブからまだまだ身体も休めてないかもしれないけど、元気な姿を見せてくれてずっとありがとうの気持ちでした。

今年の活躍も期待しちゃいます!

 

 


【特典会】
辰年という事で、、いにしえの「小田ドラゴンTシャツ」で参加しました。

いや、、今日をおいて他にいつ着るでしょう!

 


今年も手書きの年賀状と、ちょっとした福袋を贈りました。



気持ちも新たに!


今年もいっぱい一緒に楽しいを増やし続けていこう!




 


PS.
1/1 16:10
頃発生した「令和6年能登半島地震」
被災された方に心からお見舞い申し上げます。

こんなときに遊び回って不謹慎…とおっしゃる方もいるかもしれませんが、無事で元気にいられる人は極力普段と変わらず、楽しいことを楽しく過ごしたほうが良いとわたしは思っています。

辛いとき楽しいを届けてくれる人がいる

これがどんなに心の支えになるか。
今しかできない楽しさを大切に、日々過ごしていきたいと思います