『ミニデパ1』新アー写公開&ふたりじめアイスクリームMV公開! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

 

ブログのタイトルはミニアルバム『ミニデパ1』についてですが、それに先立って当日行われたライブについて先ずは記事にしていきます。

 

10/28

LIQUIDROOMにて@ JAM the Field vol.24 が開催されました。

 

 

 

クマリデパートは【1部】トップバッターで出演。

新曲&新衣装を対バンライブで初披露してくれました。

 

 

いまのアイドルシーンをけん引する6組、と言っても言い過ぎではないと思います。

そういうライブに毎回参加させてもらえて、アットジャムで新曲を披露する機会を貰えるのはとても光栄なこと。

 

 

 

せっかくのお披露目の日。

前回のリリイベの分と合わせて、全メンバーと撮らせてもらいました。

さおゆう おだめい ふうまな

各ユニット曲に合わせたポーズで!

 

ライブのMC、そしてエンディングMCでも

「今日の20:00嬉しい発表があるのでSNSチェックしてね!」

とのアナウンスがあったので、何だろうなぁとワクワクしていました。

 

 

 

そして、、、!

<新アー写!>

 

 

 

<『ミニデパ1』ジャケット写真公開!>

 

小田ちゃんウィンドウ枠から飛び出してる!!

フウカちゃん、メイちゃんは、切り取り線に沿って楽しく遊べばいいのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

<ウィンドウに可愛いポイントが!>

 

ネットの海を越えて、わたしに届いた新アー写たち。

 

 

 

 

 

今回の衣装は可愛い全振りですね~!

小田ちゃんの好きポイントはまず腕のジッパーが開くところ!

他にもまだ言ってない好きポイントがたくさんあるそうです。

 

一緒に、ゆっくり楽しみを共有していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

これだけでも楽しいのに、、、

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

さおゆうユニット曲『ふたりじめアイスクリーム』MV公開!

 

これはびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

可愛すぎます…!

 

 

この流れを考えると、、、おだめい、、ふうまなユニット曲MVの可能性もありうる??

 

 

期待してしまいます…!!