エブリディ 心のデパート! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

1/18遂に『あみだ☆ふぉーちゅーん/これから』がリリースされました!

 

 

MVめちゃくちゃ良いです!

 

 

連日のリリースイベント!

エブリディ!今回も楽しさてんこ盛り!

 

 

 

この瞬間、

最高だなぁといつも思います。

 

 

 

話題のトレーディングカード

 

63枚、すべてのカードを揃えるのは至難の業だと思います。

 

わたしは店舗リリイベで1パック、小田ちゃんと一緒に開封を楽しんでいます。

開けるまでは何が出るかお楽しみ「可能性は無限大」!

 

ゆる~く小田ちゃんのカードとペロちゃん(小田ちゃんの飼っている犬)カードとメンバーつが揃って遊べるぐらいあれば良いかなと思っています。

 

 

 

 

ただ、このカードはちょっと特別。

お「(カードゲーム用に)好きな写真を選んでねってコレにしたの!」

 

 

昨年リリースパーティ―の時、

上手側から撮影した写真でした。

 

 

わたしにとってのレアカード。

大切な一枚になりました。

 

 

ルールブック、プレイシートは下記からDL出来ます。

<PDFリンク先>

 

自分でも遊んでみたいし、メンバー同士で対戦している動画も公開が楽しみです!

 

 

 

 

 

オンラインリリイベ!

20秒メッセージ動画は翌日にはメールで届いていました!(早っ!)

 

 

 

 

店舗のリリースイベントはMCMC明け2曲が撮影可能。

たくさん撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

新曲c/w『これから』

昨年のツアーファイナルお披露目から長い期間をかけてのライブ披露。音源も公開されていませんし、さすがに雰囲気しか覚えていませんでしたが。。

 

めちゃくちゃ良い曲。

特に歌詞が良いです。

 

二人の関係性は恋人かもしれないし、クマリとファンの関係にも重ねて聴こえます。

わたしにとっては後者の意味合いを強く感じながら。

ライブで受け取りました。

 

これからもっともっと、一緒に育てて。

大切な気持ちを感じていきたいです。

 

 

 

 

コロナの感染状況が日に日に厳しくなる中、

一つひとつのリリイベに、ちゃんと楽しいが更新されていきます。

 

エブリディ心のデパート!

 

 

 

 

 

今日は大好き渋谷タワレコ屋上で追加のリリースイベント!

 

『ウダガワ・ヨッキュー』MV撮影の聖地

 

 

そして夜は地上波でスタジオライブ放送。

 

本来ならば沖縄3daysでリアルタイムで観られなかったのが、延期のおかげで同時視聴できます!

 

 

『あみだ☆ふぉーちゅーん/これから』たくさんの方に届きますように。