今日も会える幸せ | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

11/28 いいフウパの日()

日本橋三井ホールにてLEADING PREMIUMイベントが開催されました。

豪華な対バン!

皇居近くのおしゃれで綺麗な会場。

 

<ライブ前に雑誌の取材があったみたいです!>

 

クマリデパートは元気いっぱいのステージ!

スタンディングokのイス有りなのでゆったり楽しく!

振りコピ出来ました。

 

「ゴイリョクタラズ」で振り返って終わるところ…綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

特典会場も広く取っていてお喋りもいつもよりゆっくり出来たように思います。

小田ちゃんは、、、サイドポニー!

めちゃめちゃ!!可愛らしくて。

薬指だけシルバーなのがまず目に入って来て。

「ふふふ、これはね~()

と、嬉しそう。ちょっと楽しみにしておくことにします!

 

 

「あのね、、ぽぽさん」

珍しく、小田ちゃんの方からお話を振られました。

「わたしアイドル辞めたら行くの止めるって。。さっき聞いて…」

 

いつも小田ちゃんに並ばないお友だちが珍しくそんなお話をしていたみたいでした。

真剣な顔だったので、わたしも真っすぐに答えました。

「うん、やめると思う。行く理由がないし」

「ぇ…」

「わたしはね、好きな人とか会いたい人にしか会いに行かないから」

「そんな、そういう存在になって、、、何て言うか、、わぁぁぁあーーー()

 

小田ちゃんが不思議な踊りを踊り始めた!

ぽぽやぽーは釣られて踊り始めた!!

(ちょっとドラクエ風)

 

言った後、自分でもよくわからないテンションで何かお喋りして終わりました(笑)

 

 

 

「よく(同じアイドルだけ)行けるね」

そんなことをお友だちに話をされることがあります。

「ご飯と同じでー色んなところに行って、ここも美味しいってなるんだよー」

 

そうなんだろうなぁ…

でも、わたしからしてみたら。

毎回ステージも本人も!アップデートされているし、新鮮に嬉しいだけです。

会いたい人、楽しいところに行っているだけです。

 

これはわたしがずっと想っていること。

 

 

 

今日はゆとりもあって、ペアチェキが撮れました。

せっかくだし、小田ちゃんとさおてゃんで撮ってもらおう!

ポーズは、、、そだ!福島の集合写真を再現しよう~

 

「最近小田がおんぶしてくれなくて…」

「ぇーさおちゃん福島でおんぶしてるよー!」

 

幸せな一枚が撮れました。

 

 

「また明日!」

そういってイベントを終えました。

 

 

今日は新宿ReNY@JAM秋のジャムまつり!2020

 

今日も会える幸せ、いつも噛みしめています。

 

 

 

 

 

 

 

PS.エスカレーター…

いつもわたし、間が悪いなぁ~~(恥ずか死)