穏やかな休日 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

今週末はイベントのない休日となりました。

逆を言えば、毎週のようにイベントがあったということ。
本当に、本当にありがたいことです。



家の掃除をしたり、熱帯魚を眺めたり。

 

 

 

届いたチェキを眺めたり。

 

 




今週メンバーはアルバムのレコーディング製作に入りました。

着々と楽しいことの準備。

 

 

 

そういえば!

この日の私服!

 

 

丁度一年前の渋谷の屋上。

忘れられないリリースイベント。

ずっと宝物。




穏やかな一日。
こういう週もたまにはあっても良いかな。




来週には福島遠征(今季2回目!)
わたし一人じゃ味わえないワクワクと幸せ。
賑やかな旅になりそうです。



次に会える予定があるってどんなに幸せなことでしょう。


会える日を楽しみに今週も過ごします。