PARAISOの楽しみな事! | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

PARAISOの企画の全貌が明らかになりましたね!

 <楽園へ導くようなこの写真、凄く好きです!>

 

先ずはグッズ!

 <オールラインナップ>

 

 

各公演共通のTシャツ!

バナナイエローが鮮やかですっ

楽園への扉が6つ。

 

それぞれが特別な居場所に、とのましろさんの想いが感じられます。

個人的にはバックおいしらさんが可愛らしくて!

実物を手にしてみたいし、それぞれの会場がバナナイエローに染まる景色。

ましろさんと一緒に観たいですね。

 

東京からのキャップ

帽子好きのましろさんなら、いつかはグッズで出して欲しいなぁと思っていたので、とても嬉しいです。

ロゴはもちろん!『駑馬十駕』

 

名古屋からはおいしらさん世界侵略タオル(勝手にネーミング)!

starryのリリースイベント、京都の回で、確か歓迎のパネルがこんな感じだったのを思い出します。

おいしらさん、ますますパワーアップですね。

 

札幌からはリストバンド。

マーブルな感じが楽園チックで可愛いです。

 

 

全部揃えるのも、自分の参加した公演のオリジナルとしてgetするも良し。

また、東京、名古屋、札幌で3,000円以上購入で、プロマイドも付いちゃうみたいですね!

無理にたくさん購入しなくても、各会場共通のTシャツだけでもget出来ますから、手に入れやすそう!

優しさを感じます。

 

 

そして、来場者限定企画の全貌も発表されました。

 

 

 

-以下公式HPより転載- (2018 717時点)


 

いよいよ今週末からスタートするサーキットライブ「PARAISO」!

ご来場頂くお客様に特別な企画をご用意しました!!

 

この夏をましろライブでみんな一緒に駆け抜けましょう☆

 

PARAISO」来場者限定企画!

綾野ましろオリジナルグッズを3000円以上お買い上げのお客様に、各会場限定の撮り下ろしブロマイドをプレゼント!

(おひとり様、ー会計で1枚お渡しします)

 

PARAISO」公演限定企画!

PARAISO」公演全日程で異なるセットリストを予定しております。

名古屋公演では、両日異なるセルフカバー曲をアコースティックアレンジでお届け…!!

 

PARAISO」札幌公演限定企画!

PARAISO」公演最終地となる札幌にご来場の皆様には、終演後本人がハイタッチでお見送りさせて頂きます!

 

PARAISO」「YOUR WORLD」公演連動企画!Mashiron Meet & Greet ご招待!!

 

ライブサーキット「PARAISO」と11/3にマイナビBLITZ赤坂で開催されるワンマンライブ「YOUR WORLD」に両方ご参加頂いた方から抽選で、11/3の終演後に実施致します「Mashiron Meet & Greet 」にご招待!

 

Meet & Greetとは?>

ライブ終了後に本人と貴重な時間を過ごして頂ける特別な機会です!

PARAISO」と「YOUR WORLD」に足を運んで下った皆様、ライブの余韻を感じながら、素敵な時間をお過ごし下さい。

当日は、本人と参加者全員との集合記念撮影なども行います。(集合写真は後日、プリントしたものを郵送させて頂きます)

 

<抽選方法>

1789月に行われる「PARAISO」各公演の入場時に抽選番号が記載された抽選券を配布致します。113日まで大切に保管しておいてください。

2113日に行われる「YOUR WORLD」の会場内にて当選番号を掲示致します。当選された方は終演後に Meet & Greet にご案内致します。当日の案内をご確認ください。

YOUR WORLD」開催当日に会場にいらっしゃる方が対象となります。

抽選券の再発行は致しません。紛失には対応しかねます。

抽選券の転売などは禁止させて頂きます。

 

 

========================================

 

_綾野ましろOne-man Live Circuit 2018PARAISO

Lコード

7/217/22 東京 青山RiZMSOLDOUT

8/258/26 名古屋 ell.FITS ALL43848

9/239/24 札幌 KRAPS HALL11346

 

_綾野ましろOne-man Live 2018YOUR WORLD

11/3(マイナビBLITZ赤坂

Lコード 755257/28~一般発売)

 

 

<綾野ましろ 公式HP>

詳しい内容は、必ず公式HPをご参照ください。

 

の名古屋公演でのセルフカバー曲のアコースティックアレンジ!は、「歌で楽しんで頂きたい!」ましろさんの強い想いが感じられます。かなり貴重な体験になると思います。

 

ただ、今回はすべての公演で異なるセットリストと発表しています。

東京、札幌も特別な公演になると思います!

 

 

の札幌公演後のハイタッチでお見送りは、とても、、とても嬉しいです!

PARAISOのラストに直接逢えるなんて…!

FANとの居場所をなによりも大切にしている、ましろさんらしい嬉しい企画ですね。

楽しみっ

 

 

④mashiron meet&greet今回の【PARAISO】は【YOUR WORLD】に繋がるストーリーを持った公演。

連動企画は、なるほど!と思いましたが、こんな豪華な企画なんて!

当たったら本当に特別な時間を過ごせそうですね!

こういう時に運が巡って来たら良いなぁ…!

 

両公演参加された方なら、誰でもチャンスがありますから、いまはワクワクして待つことにします(笑)

 

 

ざっと、見てきましたが…

Liveだけでも十分楽しみなのに!

更に!楽しみ過ぎますね!

 

 

 

 

 

 

週末にはいよいよ【PARAISO】開演します。

心と身体の準備は出来ていますか?

もう、ましろさんのLiveは何度も楽しんでいるよ、と言う方も、このPARAISOがましろさんのLive初参加、という方にも。

わたしはリリースイベントのラスト、札幌で話してくれた言葉が、とても大切なメッセージなんだと思っています。

 

 

<リリースイベント・ラスト アニメイト札幌記事 参照>

 

 

Liveって、いろんな楽しみ方があるけれど。

 

ましろさんのLiveは歌で心を通わせるような、誰もが心を解放して楽しめる居場所。

 

熱く盛り上がる曲は衝動のままに、拳をあげて。声を重ねて。

静かにバラードは心の深いところまで。瞳を合わせて。

きっと最高の楽園へ導いてくれることでしょう。

 

 

だからこそ、わたしは持てる心のすべてをさらけ出して。

おかしな話かもしれませんが、やっぱりわたしはもらうばかりじゃ嫌なんです。

最高の居場所は一緒に創ってこそ。

 

ましろさんをココロから笑顔にしたいです。

 

絶対創れると信じています。