綾野ましろさん 新年初イベント@札幌某所 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

1/14 札幌某所にてWHITE PLACE購入者SPイベントが行われました。

 

綾野ましろさん、新年初イベント!

わたしにとっても今年初のイベント! 初遠征!! 初北海道!!!

 

ずっとずっと、気持ちが高まっていました。

久しぶりに会う仲間とも会えてうれしかったし、ずっと楽しい気持ちのままでした。

 

ステージに登場したましろさんはちょっと緊張気味の表情で、でもとても嬉しそうでした。

衣装はもちろんWHITE PLACE

 

前日にツイートしていたキラキラのネイルも映えましたし、髪も随分と伸びていました。

 

MCの中で印象的だったのが、

12月に年内のイベントが終了してしまって、もっと(FANと交流できる)イベント入れて下さいっ」と。

 

ましろさんの方からお願いしたこと。

staffさんも、敢えて入れずにお休みをとってもらったこと。

じゃあせめて、とクリスマスツイキャスを企画したこと。

 

「綾野ましろ、今年最初のイベント始動。

(ステージに立って)ああ、戻ってきたんだなぁ、、っと」

ましろさんは話しながら、観客を一人ひとり見ていました。

はじめて出会う人にも、いつもの仲間にも。

 

そういう気持ちがすごく嬉しかったです。

 

 

こうしてお逢いできて。

わたし自身も、なんて言うか

「ああ、、やっと生き返りました」そんな気持ちでした。

 

札幌は寒かったけど、仲間とも会えて、お喋りして。

やっぱりあったかいなぁと感じました。

 

ふとしたご縁で繋がれた方もいて。

 

WHITEPLACEを通して人が繋がっていくのは嬉しいです。

 

 

イベント内容の詳細はあえて書きませんが、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

今年も楽しく応援して行きたいな、そういう気持ちになれる あったかいイベントだったと思います。

 

ましろさん、今年もよろしくお願いします!

 

 

PS.お土産、喜んでもらえたら嬉しいです。