好き!が世界を変える | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

新年あけまして、おめでとうございますっ

 

昨年お世話になった方、まだ出会えていない皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします!

 <新年、多摩川河川敷にて撮影>

 

わたしには今年もやりたいことが沢山あります。

 

 

まずは大好きなアーティストに逢いに行くこと!

大好きな音楽、Live、その景色、感動、そのすべてを一緒に見ていきたいです。

思いっきり楽しんで、思いっきり応援すること!

今年も変わらずに貫いていきたいと思います。

 

映画や舞台なども鑑賞しよう。

知らない世界や見聞をもっと広げて、心を豊かにしたいです。

きっと、もっと楽しいことにつながると思います。

 

ゲームももっと楽しみたい。

今時の最新作はちょっとついていけないですが、レトロゲームをのんびりとじっくりと楽しみたいです。スマホゲーでは味わえない体験じゃないかと思います。

自分らしさや、自分の根っこになる楽しさをもう一度見つめなおしたいです。

 

健康面と合わせて体力作りも大切。

楽しい活動、遠征には体力や体調管理が不可欠。

ストレッチは毎日続けていますが、体力アップも目指して行きたいです。

 

くだらないことでも熱心に楽しむことこそわたしのモットーです。

 

 

好きな人に逢いたい!

好きなものを集めたい!

好きなものを創りたい!

好きって気持ちを共有したい!

 

 

好き」って気持ちが世界を動かして、世界を変えていくんだと、わたしは思っています。

好きなことの為ならなんだって取り組めるし、チャレンジできます。

そして、大好きな人が喜んでくれたら、こんなに嬉しいことは無いんです。

 

 

最高の一年になりますように!