歌 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

歌い手は歌に乗せて、誰に何を届けたいのでしょう?

 

聴き手のわたしは、歌い手から何を受け取るのでしょう?

 

そんなに難しいことじゃない。

自然に、感じること。

ハッっとする瞬間。

一人じゃない。一緒に感じる瞬間。

 

もう二度と戻ってこない、刹那のきらめきのような。

 

ある意味、言葉以上に歌で伝わるもの。

どう受け取るのか、それはわたしの自由。

でも、確かに感じることのできるメッセージがあります。

 

演技された「声」じゃないです。

 

想いをリアルに感じたい。

 

わたしは「歌」が聴きたいです。