穏やかな一日 | ぽぽやぽーのブログ

ぽぽやぽーのブログ

主にLIVEの事などを書いています。
クマリデパート(小田アヤネ)さんが大好きです。
思った事、感じたこと、書き留めていこうと思います。

この土日は穏やかに過ごしました。

洗濯して、買い物して、観ようと思っていたDVDをレンタルしたり。

 

日曜日はずっとアニメを観て過ごしました。

おススメされていた『響け!ユーフォニアム』『アクセルワールド』という作品です。

まだ途中までですが、素敵な作品です。

 

ずっと、イベントや遠征の日々を過ごしていた気がします。

 

わたしは普段、あまりアニメを観ません。

ここ最近はゲームも出来ていませんでした。

 

ちょっと自分らしさを消耗していた、そんな気がしています。

 

Liveや音楽の魅力を知って、Liveは聴く…と言うより体験するものというのを実感しています。

演者と共に作り上げる最高の瞬間。

エネルギーが自分の中になければ、作り上げることは叶いません

 

12月はもう、綾野ましろさんのイベントがありません。

寂しさがないと言えばウソになります。

ただ、、

新しい世界を知って、またアーティストと向き合う力を蓄える。

見聞を広げる良いチャンスを頂いたと、そう思っています。

 

ずっと参戦できていなかったTHE LEAPSLiveにもまた行きたいと思っています。

数少ないわたしの好きなアーティストmegrockちゃんのLiveも楽しみです。

 

来年に向けての準備もコツコツと進めたいし。

 

 

わたしの根っこになるエネルギー。

好きなことにトコトン、熱心に楽しむのがモットーですから。

 

 

ましろさんにまた逢える時に、笑顔で居られるように。