初めてのファンミ!!(リアル編)① | の~んびりゆるめnote

の~んびりゆるめnote

韓ドラや日常のつぶやきをの~んびり書いていこうと思っています。
イ・ミンギさん推し

こんにちは!ぽ〜やんです気づき

 

先日、リアルのファンミに行ってきたました照れ

今回はそのことについて書いていきたいと思います!!

 

それでは行ってみよう右差し

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

私には夢があった・・・

 

 

 

ファンミーティング(通称:ファンミorペンミ)に行ってみたい!!!おねがい

 

 

 

昨今、頻繁に行われているファンミーティングというものに一度でいいから参加してみたいというささやかな夢だ。

以前に、オンラインファンミーティングには参加したことがある。ウインク

 

それはこちら下矢印

 

 

 

ただ、

 

そうではない・・・リアルなヤツに参加してみたいのだ・・・・おねがい

だが、推しは開催する可能性が低い・・・

でも行ってみたい!!ラブ

 

 

 

 

 

夜な夜なファンミへの募る想いは増していた。

毎月発表されるファンミ情報を前に私は、

 

 

だ、だ、誰のファンミに行けば良いのか・・・絶望

ちょっと好きレベルの私が参加していいのだろうか・・・滝汗

いや、本当に行きたい方が行くべきだろう!

だってそうだろ?ファンミーティングなんだからぁぁぁぁポーン

 

 

と、毎回毎回こんな思いで悶絶していた。

 

 

そんな矢先、あるファンミの情報が!!!

 

 

 

 

 

2023年、ようやく世界へと向けた活動を再開させる。その第一弾となる「2023 LEE SEUNG GI ASIA TOUR」で最高峰のパフォーマンスをお届けする予定だ。

日本へは、2019年以来の約4年ぶりの来日となる。東京では5月12日(金)豊洲PITにて、大阪では5月14日(日)Zepp Nambaにて、それぞれ2回公演を行う予定だ。
(引用:Kstyle

 

 

なんと!!!

イスンギさんのファンミ情報がっ!

 

イスンギさんは『国民の弟』と言われ日本でも有名な方だ。立ち上がる

私が韓ドラにハマった(15年ぐらい前)頃から知っていて、アイドル的な人気で好感度の塊のような好青年。ウインク

 

 

イスンギさん下矢印

 

(Instagram:@leeseunggi.official

 

 

 

 
  • 名 前: イ・スンギ (Lee Seung Gi)
  • ハングル表記: 이승기
  • 生年月日: 1987年 1月 13日(36歳)
  • 身長/体重: 182cm, 70kg
  • カテゴリ: タレント、俳優、歌手
  • デビュー: 2004年音楽『俺の女だから』
  • 学 歴: 東国大学教 大学院 国際通商学
  • 家族: 妻:イ・ダイン(女優)、義姉:イ・ユビ(女優)、義母:キョン・ミリ(女優)
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): 卯
  • 星座: やぎ座
  • 趣味/特技: 音楽鑑賞/剣道

(引用:Wow!Korea

 

 

なにより、私の中で “イジュンギ” ”イミンギ” ”イスンギ” は勝手に三兄弟化しており、ハッピー3点セットならぬ箱推しなのだ!

 

 

 

 

 

えっ・・・箱推しだし・・・流石にこれは行っていいんじゃないのか?不安

 

 

私はふと今まで遠慮していた気持ちを解放しつつあった。

 

また、その解放を助長したのが、彼の最近の状況にもあった。

ここ最近の彼は本当に大変だったと思う。

当時所属していた事務所の問題があり、その後独立。

おめでたいはずの結婚も色々あったようだ。

そんな中での再出発とあり本当に心の底から応援していたのだ。

 

当時の私下矢印

 

 

 

 

こんな具合に、何か彼のニュースがあれば陰ながら大応援をしていた。

それもあり・・・

 

 

い、行きたい!!!!!看板持ち

 

 

私は行きたかった。

しかし、誰と行けば・・・

そう、私の住んでる近くの友人には彼の推しがいなかったのだ・・・(実は関西方面に多かった)

 

 

一人か・・・台風

 

 

そんな不安があった。ショボーン

ただ、一人だけ当てがあったので声をかけた。

 

 

私:「ねぇ、かくかくしかじか・・・でファンミに行きたいんだけど行かない?」

 

旦那:「え・・・俺?・・・気まずいw・・・」

 

 

気まずいって何!?

元カレじゃないんだがwww真顔

 

実は旦那氏に拒否られたのはこれが初めてではなかった。昇天

以前、イスンギさん・カンホドンさん・ペイニョクさんが江ノ島でラーメン屋さんをするという番組のロケが行われており、それにどうしても行きたくて旦那氏を誘ったが、

 

旦那:「え・・・遠い(鼻ほじ)・・・」

 

と断られてしまった。

 

ラーメン屋さんの番組下矢印

韓国では今月放送らしいです!(絶対面白い!!)

 

 

TV CHOSUNとディスカバリーチャンネルコリアが共同制作し同時放送する『兄弟ラーメン』はイ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクが日本の有名観光地にラーメン屋をオープンし、ラーメンを好む日本人の味覚を魅了し、日本人にKラーメンを知らせるバラエティ番組。

(引用:KOARI

 

 

 

 

唯一の頼みだった旦那氏に同行を拒否られてしまったので、私は迷っていた。ぐすん

 

そんな矢先・・・私の人生を変える1本のDMが・・・・手紙

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

といわけで、いつものように導入から書き始めていますwww

冒頭部分で書いてあるように、私は彼のファンミに行くことになりますが、どうなることやら爆笑

 

今回はここまでで〜す