激闘!!はじめてのチケッティング大作戦!③ | の~んびりゆるめnote

の~んびりゆるめnote

韓ドラや日常のつぶやきをの~んびり書いていこうと思っています。
イ・ミンギさん推し

こんにちは!ぽ〜やんです

 

ちょっと間が空いてしまいました・・・

では早速、続きを書いていきますね

それではいってみよう物申す

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

私はもうすぐ始まる試合に大分緊張していた。

 

 

て、手汗がすごい・・・

 

でも、負けるわけにはいかない

 

ワイは勝つんだっぁぁぁぁぁぁぁあ物申す

 

 

そう自分に言い聞かせてその時を待った。

 

 

 

13:58

時計

時計

時計

時計

13:59

時計

時計

時計

時計

14:00気づき

 

 

 

 

私は急いでF5を押し、両サイトの【予約ボタン】を押した物申す

 

想定通り、待機待ち画面になった昇天昇天昇天

 

 

 

 

2分後・・・

 

 

インターパークに入ることができた。

入るや否や、日にち時間を選び席選びへ!!

 

 

(引用:global interPARK

 

※実際の日にちの画面ではありません。イメージで載せています。

 

 

すでにVIP席がない!!!!滝汗

でも構わない!

我々はとにかく、デスノートが見たいんだぁぁぁぁぁびっくりマーク

 

 

ただその一心で、私はR席(緑)を2席華麗にクリックし、決済画面へ!!!!

 

 

急げ急げ急げ!!!!!煽り煽り煽り

 

 

震える手で一生懸命、情報入力!

カード情報入力画面では、コピペをし間違えるというミスを・・・ゲッソリ

 

 

落ち着け、大丈夫だ!!!

でも、急ぐんだ!!!!

 

 

そして『サマーウォーズ』さながらデカい声で

 

 

「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁすぅぅぅぅぅ!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

と言って決済ボタンをクリック!!!右差し

(後ろで仕事をしていた旦那さんはビクってしてました・・・アセアセ

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

パッ気づき

 

 

 

”チケットを予約しました”

 

 

 

ぅしゃーーーーーーーーーーーー!!!!キラキラ拍手キラキラ拍手

 

 

 

そう、私は勝ったのだ!!爆  笑

これで無事にデスノートを見に行ける!

 

早速、私はM氏に連絡した。

 

 

私「R席2枚取れたよ」

 

M氏「ぽ〜やん、2枚取れた?私1枚しかとれなかった大泣き

 

私「大丈夫、2枚取れたよ。見に行ける歩く

 

M氏「ありがとう!!!おねがい

 

私「まだチケットリンク待ってる」

 

 

 

それから10分後・・・

チケットリンクに入ることができた。

 

 

まぁ、もうチケット確保してるし〜

どうせR席でしょキメてる

 

 

と思いながら見てると・・・

な、なんと!!!

 

 

 

VIP席が2席余っているぅぅぅびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

「えっ・・・不安

 

 

私は戸惑いながらその席を選択、そして諸々落ち着いて入力し、決済・・・凝視

そして予約完了!

 

(引用:tiketlink

 

 

ちょっとまだよくわかんないんですけど状態の私はM氏に連絡魂が抜ける

 

 

私「あれ??・?

  チケットリンクでVIP予約できたwww昇天

 

M氏「え??wwwあんぐり

 

私「うんwww1階のVIP席wwwうさぎ

 

M氏「すごー!!!!

   ぽ〜やんマジでありがとう!!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

そう、とれちゃったのだ、VIP席がwwwポーン

我々の目的は見に行くことだったので、インターパークで2枚とれた時点でもう目的達成だったのだが、なんかヌルっと取れてしまったのだ!!!

私はしばらく放心状態でホワホワしていた絶望

その後、インタパークでとったチケットは全てキャンセルをすることにした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、各チケットサイトではキャンセルができます!

チケットを買った当日中であれば手数料かかることなくキャンセルできます。

当日を過ぎてしまうと、手数料やキャンセル料を払うことでキャンセルができます。

急に行けなくなってしまっても、全額ではないにしろ料金が戻ってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ということで、なんやかんやあったが、我々はこの旅のメインイベントであるミュージカル『デスノート』を見に行くことができたのでだった・・・

 

これにて、拍手

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

はい、とのことで、激闘!チケッティング大作戦でした!

いや〜、日本でもチケッティング戦争を経験したことがなかったですが、

まさか韓国のチケッティング戦争に参加することになるとはwww

ですが、無事確保し、ミュージカルも堪能してきました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ミュージカルの雰囲気はこちら下矢印

 

 

 

 

(Instagram:@od_musical

 

もう、圧巻です!!!

従来の巨大セットが出入りするのではなく、セットは最小限で後はスクリーンで世界観を作るという新しいミュージカルでした!

また、行ってみたいな〜と思ってます。

 

今回はここまでで〜す